2007-01-01から1年間の記事一覧

ぱちれす!

>M戸ちんリバウンド多分現在進行形!笑 体重計壊れてるし、どぅなってるかわかりません!!(゜Д゜) 来年の目標は「痩せる」に確定しそうだよ。 一緒にやせよーね♪ ケーキ作って、すぐ海に流したけど沈んだ。魚さんたちのエサになったよ(大嘘)ケーキ画像載せ…

最近のワタクシ

大したこと無かったけどな!てかココ見てる人もいないからね!見てるのは…うん。笑12月!何ヶ月振りかにバイトしました笑 んで「お冷事件」を起こしてきました。そのときはホントに日本人辞めたい!って思った。でもチップもらえた。これぞ臨時収入!!帰…

ありがとうございます

11月にぱちぱちくれた方々、ありがとうございました!12月もぱちってください(≧∀≦) >M戸ちんメールするとか言って出来なくてごめーん(;´д⊂) そのうち送るー! 年賀状も送るー!(早)

さんくす!

>M戸ちん握手は強めかー。また骨折るわ笑ほんとにさー雪やだね(-_-;) 溶けかかった雪が一番サイアクだよね!靴に染みこむ… てかメンテ中だったなんて知らなかった(@_@;)ご迷惑おかけしました(?) またぽちっとぱちっと押してくれぃ☆時間あったら今度メ…

撃沈

若者の真似事は止めるべきだったな…(;´д⊂) オールとか久々にしたら、しんだ(゜Д゜) 昨日は、へろさきまで行って飲みだったんだが…。 酒飲んだ途端、睡魔が襲ってきた!笑 寝不足だったとこに酒飲むと眠くなるワタクシ。 それでも元値とるために飲み続けるワ…

5連休だでw

さみぃ!!今年の冬は雪かきしなきゃね。去年は暖冬だったおかげで、雪かき知らずだったよ。真冬にスニーカー履いてたよ。ありえねー笑さて。今年はいつになったら積雪量が我が身長を超えるのか…。 ある場所では、あと100cm降ったら完全に埋まるけどね…

ホームレス中学生

ホームレス中学生作者: 麒麟・田村裕出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (324件) を見る帰ったらテーブルの上に置いてあった。麒麟の田村さんが書いた本ね。で…

最近のワタクシ

髪切った。ボブくらぃ。こんなに短くしたの中学振り笑適当に、こんくらいで!って頼んだらボブになりました。 美容院行ったら、いきなり『あやかちゃん、握手してください!』とアシスタント1さんに言われ握手しました。髪切ってもらったあとも『うまくいっ…

ありがとう!

10月にぱちぱちくれた方々、ありがとうございました。 また、ぽちっとぱちぱちよろしくです☆ >10月31日ぱちぱち この間はメールちょっとだったけど、ありがとうね(^▽^)充電満タンでメールしよー笑

これを見て青森のうめーもん食いに来い

美味しんぼ(100) 日本全県味巡り 青森編 (ビッグコミックス) [ 雁屋哲 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグCショップ: 楽天ブックス価格: 545円母様が美味しんぼの100巻目が青森っちゅーことだけで買ってきたんだが…。 …

私信

→M戸ちん一段落したら、メールしまっす!メール見たけど返せそうになくって><

後夜祭

最後の最後に泣いたー。 まさかリーダーが、お手紙コーナーでクラスのみんなに手紙書いてて読まれるなんて思ってなくて、読まれた瞬間に涙ボロボロこぼれた。 しかもそのお手紙コーナーは、このリーダーが書いた一通だけだった。 一番大変で、辛くて、下の学…

前夜祭

明日から2日間、学祭です。 これから本番なのに、もぉ限界です。負けんな、おれ。 今日はカラオケ大会の予選でした。サクラとして参加しました。笑見事予選通過でございました。 疲れたよー。おやすみんしゃぃ。

9月中にぱちぱち、ありがとう!!

また10月も、ぱちってやってくださぃ〜。 >459へ行ったM戸ちんへ体調不良はもう治ったかな?(^_^;)あたしもこの前まで459行きだったー。 今は精神的に459行きですわー。 ま、1059に行ける日を目指そう〜!!笑

来週のスマスマ見逃せない

来週のスマスマスペシャルは見逃せないです。個人的に。 先週さー。うちの学校の系列の女子校にキムタク来たんだってー。 SMAPの! 木村拓哉こと! キムタクが! 青森に! ひー((((゜д゜;)))) 女子校に来て何で女子大に来ねーんだ!って思ったさ。だって高校…

さんくす!

>9月14日ぱちぱちおっひさーヽ(´ー`)ノネット再開通おめでとさん。サイト見てたからネット環境がよくないこと知ってたよ笑 復活してよかったね☆またぱちぱちよろしくー(^▽^) ぁ。残念ながら459には連れて行けません。 M戸ちん。笑

お久しんこ

テスト期間中です。約2週間のテストも明日、あさってで終了です。 全部バイキンまんのテストです。食中毒とか。感染症とか。そんなワタクシ、毎日の不規則で偏った食事、急な気温の低下により風邪っぽぃです。ノド痛いっす。すぐ風邪ひくし。弱っ。 この時期…

生々すぃ〜ぜ

人の臓器を見て触りました。 こうぃぅ系ダメな人は戻ろう!! あーゆーおっけぃ? 臓器は、もちろんホルマリン漬けさ☆ ホルマリンの刺激が強くて目にしみたぜ! 脳から肺、胃、肝臓、腸、腎臓、心臓、男女の生殖器を見たよ。触ったよ。 こんなのが自分の中に…

飲みのみ会

結婚するということで、お祝いの飲みでした。 誰から付き合おうと言ったんだとか、プロポーズの言葉は何だとか、お互いのどこが好きなんだとか……根掘り葉掘り聞きまくり。二人は照れつつも教えてくれたぞ。 幸せオーラ充満だぜ!!ウラヤマだな! でも途中か…

ありがとうございます!

8月中に、ぱちぱちしてくれた方々、ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m>8月31日 21:52にぱちぱちしてくれた方 ぱちぱちありがとうございます♪RAG好きさんなんですねー。最近RAGには触れてませんが……(>_ また拍手してくださ…

たいふーん!

はわわわわ((((゜д゜;))))たいふーんだ。 明日の夜あたりには、こっちにくるみたい。 そんな中、ワタクシは飲みに行って参ります! 電車が動くか心配ですが、たいふーんが来る前に乗り込みたいものです。 たいふーんのときにカサなんて持ってても壊すだけだ…

相変わらずバカ騒ぎ

今日は、友達とのシンクロ率が高かったみたいで、二人同時に同じ歌を歌った。 爆笑。 しかも歌ったのが自分らで考えた替え歌。それも二人してまったく同じ。 また爆笑。 あー。こんなんで爆笑するのは、うちら二人だけだよねー。暇人だよねー。なんて話なが…

小栗旬と生田斗真ANN

ゲストで斗真くん。トマリーwパシリにされたトマリーwネガティブ小栗のためにシャキッってするものを買ってくるっていう罰ゲーム。結構2人のワールドだったな。またトマリー来てくれればいいのに♪

皆既月食

見えた見えた! 初めてみたょー。 東あたりの空から半欠けになった月が昇ってさ。どんどんかけて、薄暗ぃ赤い月になった。赤い月は元の月に戻って行ったよ。 次見えるのは3年後だってー。 ……しゅ、就職しってっかな爆

よぉ!!

おっす。お盆前は、くっそ暑くて何なんずやー!!って思ったさ。なまってるけど、雰囲気で読みとれw青森で30度以上だよ?具合悪くなりそうだったょ。ヒートアイランド!体温並の暑さだしね! STOP!温暖化! で、お盆過ぎたら一気に気温急降下。おば…

おわったね

海上運行にも出れて、海から花火も見れた。今年は新人さんと仲良くなった。新人っても30代だったりするwしかもおやっさんと同じ職場の人だったりwww みんな明るくて楽しい人ばっかりでした。 それにしてもカラス跳人特集を毎年テレビで取り上げられて…

夜の運行はラストなの。

賞とった。乗れっぞ!!船(見た目はでかい鉄板みたぃだけどね) でも囃子賞を2年連続とられたのがなー……ふふーん。 審査めんばーの子は悔しがってた。男泣きしてた人もいたしなー。いやー。アツイネ。 「今年ダメなら来年がある!来年がダメでも再来年があ…

あっちぃー

湿度高ぇ。水まいても一瞬にして水乾いちゃう。 そして…… 人間の文明科学の結晶(?)のエアコンつけたwww 涼しい☆ 今日ねぶた観に行く!浴衣着てく!雨降らないといいな(>_ 明日から出番なんだけど、雨、直撃www 台風www びしょ濡れでも運行ってする…

イイワケをカンガエル

自分の都合しか考えないで、周りのこと一つも考えてくれない。 愚痴を回りにこぼして、1対1になると嫌味言ってくる。 そんなヤツに誰がついて行くかってぇの。

休みだー

今日から正式に夏休みっちゅーことです。それまでは補講期間。補講なかったからちょっと早めの休みに入ってたけど去年と変わらず、ぐだんぐだん過ごしてる。でもー卒論のこと調べたりもしてる。色んな雑誌読み漁ってます。 今まで生きていてこんなにファッシ…