5連休だでw

さみぃ!!今年の冬は雪かきしなきゃね。去年は暖冬だったおかげで、雪かき知らずだったよ。真冬にスニーカー履いてたよ。ありえねー笑

さて。今年はいつになったら積雪量が我が身長を超えるのか…。
ある場所では、あと100cm降ったら完全に埋まるけどね!!


っちゅことでー。実家に帰って来てる。

ホントは今日も授業。てか卒論しか無いんだけど、その卒論も先生が忙しくて無くなっちゃたしー。へろさきにいてもすることもないし、さっさと帰ってきた。

今日は医龍2が見れるよ。嬉しいよ。リアルタイムで見ちゃうぞ!!!!

しかも今度の主婦の時間は医龍(再放送)が…。よしゅーばっちりしろ!!ってことだな。



それにしてもだな…。せっかく帰って来ても友達は就職でいなくなったから、つまらん。

ただでさえ友達いねーのに、ますます一人ぽっちんだよ!!痛い子!

でもさ、人があんまり好きじゃないくせに、寂しがりなんだよ。うぜーってね。


テンションが意味わかんない!うん!眠い!これからブロッコリー茹でる!実家帰って良かったことは、メシがあること!すげぇいい!!

自分で作るご飯好きじゃねーんだよ。煮物とかしか作ってねー。