2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

今日で10月終わりじゃんッ!!(今更気付いた子)

食えなぃー。

ラーメンいいなぁ。しょっぱぃから食えなぃょ。 塩分控えめって言われちゃったからなー。写真がちょーうまそぅに見えるー。ピンチー。 ある意味食事制限ー。ぅーん!懐かしぃッ!!よく『あれ食べたぃーコレ食いたぃょー』って言ってた爆 食べれなぃあまり絵…

昨日ぉ誕生日だった子のママにメェルをした。 おめでとぅを伝えに。それと最近の現状伝えに。親には親の気持ち、あるんだ。って。 子供には子供なりの気持ちがあるのと同じよぅに。たまにメェルすると、いつもグッとくる返事をくれる。 ちょっと弱気になり気…

実感

学校に行ってセンセーと話してきた。 単位的にはギリギリ。。 いつも使ぅ階段をいつも通り上っただけで、たんげ疲れた。半端ねー。息切れとかやべぇし。 立ちくらみあることも忘れてた(忘れなぃで!) 必要な栄養を体外放出してんだから疲れが押し寄せてくるの…

行ったょ、病院

自宅療法になりました。 たんぱくを消すまで、ぉぅちでころころ?ごろごろ?安静に、が基本。 10日〜2週間程度で治す予定。 打ち切った薬、免疫抑制剤ネオーラルは使わずプレドニンを増やして、たんぱくを減らすことになった。

一応ヒトなんで

自分の奥深くでは、まだ認めたくなぃんでしょぅね。 朝起きて、検査したら−(マイナス)になってる夢を見た。 都合の良ぃ夢ですこと。

ぉ菓子をくれなぃとイタズラしちゃぅぞッ!

ハロウィン☆あたしもなんか変装したぃー!中・高の制服着るとか?(ただの怪しぃ人だょ)

初めて見た

歌笑って番組。 いっつも電車に乗ってる時間帯だしぉぅち帰ったときには既に終了ー。ですからね。 でもー。今日はー。見れましたー。亀梨くんも見れましたー(ゎーぃ!ゎーぃ!)明日病院だから今日は帰りませーん。 どっきどきぃ!(一応再発中ですょ)

夢でも照れる爆

ぉ昼寝したらKAT-TUNの亀梨くんが夢に出てきた。 やった(嬉)

ぉっくんぶろぐぅ

うがぃのぉ話してたね。 あたしは前ドクターにあんまりイ○ジン使わなぃよぅに言われた。 使いすぎると、薬に慣れちゃってイザ、風邪引いたー!!てとき効き目が無くなるからだって。 だから水うがぃで今まで来てるけどー風邪引かなぃょ、あんまり…(たまにひ…

御心配おかけしてます、しました

御心配ぉかけしてます。しました。してなぃ人もいるかもだけどね。 再発でーす。

ひー

明日(今日?)が病院だと思ぅと寝れませーん!(ぉ子しゃま) 『病人、さっさと早く寝ろッ!』←母様に言われた(ゎー) ぉ昼寝いっぱぃしちゃったし。 仕方なぃから羊を数ぇて寝ます(誰か眠くなくても寝れる方法教えてくださぃ)

ホントのバースディ

入院してたときの同室の子の、ぉ誕生日でした。 あたしの1個下だったから18になったんだ…。 月日が経つのは早ぃな。 ぉ誕生日、おめでとぅ!!

ァネがこのょぅな状態のため

反抗期のコヮーィ妹のバースディを今日行ぃました。 17才だと全員が思ってたらまだ16才だった(妹に全員怒られた爆) ハッピィバースディの歌をファミリィで歌った。 親父→低いとこ 母様→高いとこ あたし→真ん中あたり(みんなァバウトー) 自由な音域でテキ…

オレに明日はなぃ

気分的に。 今後の予定がさっぱりわからんっちゃ。

ぷぃー

もぅぉ布団に入りなさぃって言われてぬく②中。 安静にしてても変わんねーってぇの(コラー) ヒマだからダィレクトメェルでも見てましょぅ(ヒマ過ぎです)

あーぁ

買ぃ物、行っときゃぁよかった。 細かぃの調達したぃょー。

そんなもんだ

割り切ってしまぇば、どぅってことなぃさ。 昨日はピークだったけどね。やっぱり信じたくなぃからさ。 母は落ち込んどります。ぁー…。 今日から減塩食だー。基本的に薄味ですがね、より一層気を付けられます。

でちゃー!!

3+!! 出過ぎ!! アウトー!! 月曜病院行き決定!! 多分打ち切った薬をまた使ぅ。 再発しなぃの最長記録だったのになぁ。2年。たった2年て思うかもだけど、あたしにしてみりゃぁ長ぃ2年だった。 くっそぅ…こんにゃろー!ネフローゼ!! 母に言った…

受け止め体勢に入りました

事実から目をそらさず、きちんと受け止めます。 あたしが強く希望するのは『何事もなかった』とぃぅことです。 見間違ぃ、思い過ごしで何もなぃといぅことに安心することです。

んー

いぃゃ。 ふっきっちまえーッ!!

誤魔化せ!誤魔化せ!

おりゃッ(`□´) まだ決まったわけじゃなぃッ!!凹み過ぎじゃ、ぼけッ! 見た目だけなんだから違ぅかもしんなぃじゃんッ!! 目の錯覚だッ!気のせぃだッ!偶然だッ!あたしはもぅ治す方向に行くんだッ!後ろには戻らなぃんだッ!

ぅぁー

たんぱくだって。 ふーん。へー。 考えたくなぃ言葉を連呼。授業だから仕方なぃけど、こんなに、何とも言えなぃ複雑な気持ちで授業受けたのは初めてだ。 ドクターにメェルしておぃた。返事、まだかな…。忙しぃからなぁ。 母には未だメェル出来ず。 辛ぃのは…

確信…?

予感的中、かも。 でも、まだ自分を騙しておきます。 間違ぃかもしれなぃから。 気のせぃかもしれなぃから。

ふて寝してやる。

つーか

どんだけ自分勝手なの。 意見は聞いたのか?ちゃんと希望は取ったのか?独断と偏見だろ?!

テンションを上げて寝るッ

オマリーの六甲おろし(フル) 聴ぃてみた。 水戸ちん、微妙だょッ! さっきは、ありがとぅ。話したらちょっと楽になったー(私信)

今夜が山田

呼吸がまたうまくできなくなりそ。 しんぞーばくばく。

どぅにかなるべ

と思ぃつつ一杯飲む。

怖ぃょー

怖いょー。 気のせぃであってほしぃのに怖ぃょ。 きゅー(p_q。)