2008-01-01から1年間の記事一覧

ジンゴーベールジンゴーベール

まさはるさん! まさはるさんに会いに行けません。歌聞けません。 幽体離脱組です。 そんなこんなで終わるね。今年も。

うたばん

ミスチル青森にくるのか。すげぇな。 紹介されてたラーメン屋さん行ったことあるwww味噌牛乳ラーメン食べた。カレー好きじゃないからね。← 部活帰りの学生とか食ってた気がする。味はねー。あたしが薄口だから、しょっぱく感じたw だから薄口じゃない人…

カンキョマン

ちょwww そんなヒーローいたの知らねかったし!! 初めて見たし!

自分が醜いって思った瞬間の話。

ふざけんな。てね。うん。 学校に行きたくなくてサボって恋人んとこに逃げたって。 その上、行きたくなさすぎて学校辞めたい。 とか。へばちゃっちゃどやめでまれじゃよ。悲劇のヒロインか、てめー。 て思った。 卒論あるし休むわけいかねー。 授業だってま…

どーする!?オレ!

まさはるさんのね感謝祭に行こうかしら?ちょっぴり密かに思っていたの。 そしたらさ。 卒論の先生にさ めっちゃ笑顔でさ 「クリスマスもお正月もないよ(^▽^)」 クリスマスは別にいいんだけどさ こいびとはサーンタクロースいないし。← おおみそか辺りは さ…

本当にうまいよ

テレビ見てたらさスタミナ源のタレが出ててさ。 あのタレは本当にうまいぞ! メシだけでもタレがあれば食える。まじっす。 一回あのタレ使っちゃうと他のタレじゃ物足りない感じ。子供のときからスタミナ源のタレだったから、このタレ以外売ってないもんだと…

こんなに嫌になったの初めてだし

親と自分の考えがまったく違いすぎて 話がちっとも噛み合わない。 そつろんのこともー 就職のこともー かーみあわーん。 仕舞には「ムカつく!何考えてるかわかんない!」 て言われる始末。 上辺だけの知識でそつろんのこと言われたくないわ。 「話してくれ…

げっと!

にゅーしんぐる。 想 散々迷った挙げ句 買ったのはライブ音源付き。 どきどきした☆ ライブ音源! やばいね。本当に生で聴きたくなったよ。 生で聴いたら声も発さず、ただただ見つめてそう。 ま。妄想だけど。 妄想が現実になったらなぁ…。 時期的に体が不安…

どちらにしましょ

にゅーしんぐる発売日。 DVD付きがいいのか… ライブ音源の方がいいのか… 悩むねぇ。 明日は何が何でもCD買いに行って! 決めようかなぁ(・∀・) ゆーじゅうふだんっ!

うっひゃw

反論覚悟でコメしたら知らん奴だったけどホントに反論された☆ コメしてからやっぱり言葉足らずなとこあったから絶対誤解されるなー。とか思った。 けど知らん奴に名指しで言われたから、おめーにじゃねーしwてね。 まじ久々だ。こういうの。逆にウケたわ。 …

ぱちれす

9月のね。うん。まぁ誰かはわかっておりますがー!遅くなってごめん☆ >M戸ちん卒論に終わりが見えないよー!あと3ヵ月くらいしかないのに。 発表、間に合うのか…(゜Д゜)そんなかんじー!

どぅーしよっかなぁ

ましゃ兄の。ライブに。行きたいんだけどねー。金欠で。ファンクラブっちゅーのに。入れなくて。しかも近ごろのワタクシはチケット運とやらがなくて。惨敗。ざざざんぱい。えーん。みたいなね。えーんってなる確率99.9% わけわかんね。 コンビニでガリ…

おれさまは知らねかったぞ!

土俵が青森にたくさんあったなんて〜。 相撲中継を街中であんなに白熱して見てる人って見たことないけどね!! ほんとかなぁ?見たことないだけかなぁ? 地元なのに知らないっていうwwwやいやいやーい!

最近のワタクシ

最終更新が6月…。思いつくままだらっだら書き殴ってみました。無駄に長いっす。 6月。んー…。あ。自分の誕生日は一人でしたw 一人なのにちゃっかりご馳走作った☆ピーマンの挽き肉づめとか作った。当日は数人からバースディメールもらった。ありがとう☆ 某レ…

しまった…

夜更かししすぎた! 地震の被害が大きくて、自然災害には人間は無力だと思った。 こっちまで揺れたからね。寝てたけど揺れが長いから眠かったけど起きた(>_ 逃げ出すときは薬ぜーったい忘れないようにしよう。

わからんてー

ちびの髪、昔の篠原涼子みたい。 て紙に書かれたwww 昔のってwわからんわwww 髪、もしゃもしゃしてるーよ(´・ω・`)

運動会

先週、学生生活最後の運動会でした。 うちらの学年は鬼のように強かったですwww ほぼ半数の競技は1位を取ってた。 そのおかげで総合1位にもなりました。 と言っても、あたしの学科は今回半数以上が実習で重なって出れなくて、出れない人の分を別の学科…

いちおまだ5月

虫に刺された\(^o^)/ 早くね?ベーブつけなきゃだよ。虫に刺されると異常に腫れ上がって変な液体でてくる(>_ おじぃちゃん曰く「虫の毒だからしぼり出せば早く治る!」ホントかなぁー? 虫除けスプレーとか買い込んでおかないとなー(゜゜)

つぶれちゃーし

へろさきのヨーカ堂に行ったら本屋さん無くなってた。 デパートに本屋ねーとかwww そのうち新☆堂もなくなりそうな感じしてきた。

やっぱりあたしのファミリーは変かもーです。先日行った函館日帰り旅行で、ずーっと歌ってました。「うつくしいーじんせいよーかぎりないよろこびよーこのむねのときめきをーぁあなぁたぁにぃぃぃぃぃぃ!」「あーなただーけそばにいーればーほかになにもい…

函館に日帰り旅行!もちろん仮面ファミリーと!深夜のフェリーに乗り込み4時間くらいかけて朝方に函館到着。 雑魚寝状態の船内で、ごろんと横になったイモウトが「どうでしょうみたいだね…」と一言w 朝早く着いたから朝市でご飯ー。あたしは刺身系ダメだか…

帰る!

花火上がってる!きれい(・∀・)

着いた

何も見えぬ! はらへった(´・ω・`)

たーびーだちーますー

いってきま。おやすみ。

乗船

ねむい!

地震あったー

前の日に地震の夢見て、「ふ、不吉っ!」て思って目さましたら沖縄で地震があったんだよねー。でもそしたら今日こっちでも地震あったー。腰痛くてお昼寝してたら揺れたし。 「揺れてんなぁー……(-_-)zzz」 大災害になったら確実に圧死すると思う。

Gうぃーく

北海道に行くらしい。 函館ね。ナッチャンに乗っていくとか…。 海海海ー!! 道産子の皆様、うまぃもんあったらコメントorぱちぱちでよろしくっ(。・ω・。)ノシ ぁ。日帰りだしっ!強行突破しまくりだ(゜Д゜)

ぁー

腰痛い。 コルセットが欲しくなる欲しくなーる。

おぉぅ!

久々に学校へ行こう見たけど女装学生ってwww女より女らしぃじゃねーかっ!! いるよねぇ。女だったら絶対モテる顔の男の子。なんか いーぃーなぁぁぁぁぁぁ!!!!! 女ばっかりの生活になると男勝りなやつらしかいねー笑 おれらには潤いが必要だー。

こどもっていいなー

無条件で好きだ。育てるのって大変だし、いきなり泣くし、言ってることたまにわかんないけど! そういうのって、そのときだけなんだよなぁ。授業でこどものことについて学ぶのがあって、すごく楽しい。 今日も授業あって「あーなたのおなまえは〜♪」て歌いな…