撃沈

若者の真似事は止めるべきだったな…(;´д⊂)
オールとか久々にしたら、しんだ(゜Д゜)


昨日は、へろさきまで行って飲みだったんだが…。


酒飲んだ途端、睡魔が襲ってきた!笑
寝不足だったとこに酒飲むと眠くなるワタクシ。
それでも元値とるために飲み続けるワタクシ。何飲んだか覚えてねーわ。

その後、カラオケ。オールだー。
アニソンしか歌ってない自分に気付いたよ笑
アニソンってもスラダンとか90年代辺りのだけど(マジ歳を感じるぜ)
おかげで声はカラカラに枯れましたw
財布ん中もカラカラになったぜ。

カラオケ終わった後は、友達んとこで小休止。
朝っぱらから迷惑かけちゃった(>_<)

電車の時間もあるから寝れず、ずっと起きてたさ。
友達んとこで手話おしえてもらった。


おうち帰ってから寝ようとして、お布団に潜り込んだら母様から質問責め。全部適当に答えまくり。
寝てねーんだから、まじ寝かせろって思った(´д`)


で、今まで爆睡してた。

寝過ぎた。

もっと寝たいけど起きようかな…。