2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

ミスチル青森にくるのか。すげぇな。 紹介されてたラーメン屋さん行ったことあるwww味噌牛乳ラーメン食べた。カレー好きじゃないからね。← 部活帰りの学生とか食ってた気がする。味はねー。あたしが薄口だから、しょっぱく感じたw だから薄口じゃない人…

カンキョマン

ちょwww そんなヒーローいたの知らねかったし!! 初めて見たし!

自分が醜いって思った瞬間の話。

ふざけんな。てね。うん。 学校に行きたくなくてサボって恋人んとこに逃げたって。 その上、行きたくなさすぎて学校辞めたい。 とか。へばちゃっちゃどやめでまれじゃよ。悲劇のヒロインか、てめー。 て思った。 卒論あるし休むわけいかねー。 授業だってま…

どーする!?オレ!

まさはるさんのね感謝祭に行こうかしら?ちょっぴり密かに思っていたの。 そしたらさ。 卒論の先生にさ めっちゃ笑顔でさ 「クリスマスもお正月もないよ(^▽^)」 クリスマスは別にいいんだけどさ こいびとはサーンタクロースいないし。← おおみそか辺りは さ…

本当にうまいよ

テレビ見てたらさスタミナ源のタレが出ててさ。 あのタレは本当にうまいぞ! メシだけでもタレがあれば食える。まじっす。 一回あのタレ使っちゃうと他のタレじゃ物足りない感じ。子供のときからスタミナ源のタレだったから、このタレ以外売ってないもんだと…

こんなに嫌になったの初めてだし

親と自分の考えがまったく違いすぎて 話がちっとも噛み合わない。 そつろんのこともー 就職のこともー かーみあわーん。 仕舞には「ムカつく!何考えてるかわかんない!」 て言われる始末。 上辺だけの知識でそつろんのこと言われたくないわ。 「話してくれ…