本当にうまいよ

テレビ見てたらさ

スタミナ源のタレが出ててさ。


あのタレは本当にうまいぞ!


メシだけでもタレがあれば食える。まじっす。


一回あのタレ使っちゃうと他のタレじゃ物足りない感じ。

子供のときからスタミナ源のタレだったから、このタレ以外売ってないもんだと思ってた。


いつだったかの焼き肉のタレランキングのトップ10入りもしてたらしいよ。
知ってる人は知ってるタレ。


青森に来たら買ってみへ〜。








やっぱ都内のスーパーって高いんだね。450円出さないと買えないとかwww


こっちのスーパーで買ったほうが全然安いぞ。




ちなみに。



このタレがあんまり出回らないのは


アピールする力がないからw


もしくは


アピールの仕方を知らない。



とかだね。