こんなに嫌になったの初めてだし

親と

自分の考えがまったく違いすぎて


話がちっとも噛み合わない。


そつろんのこともー


就職のこともー


かーみあわーん。


仕舞には「ムカつく!何考えてるかわかんない!」


て言われる始末。



上辺だけの知識でそつろんのこと言われたくないわ。



「話してくれないじゃん!」とも言われたけど話聞いてくれないの親の方。

話すこと全て正当化して、あたしは一方的に責められて


おれは悪人か!!


電話ごしだったけど、すっげぇ萎えた。



あれもダメ。


これもダメ。


ダメダメダメダメダメダメ

って言ってきたのに今になってそれを覆してくるのは如何なもんかと。



じゃあどうすればいい?て聞いても、あんたのことだから自分で決めなさい。だって。


全部が馬鹿くさい。


親の言うことを聞いてた自分がいっちばんくだらねーわ。本当くだらねー。



親の心子知らず


てこういうことなのかも。