2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

→M戸ちん一段落したら、メールしまっす!メール見たけど返せそうになくって><

後夜祭

最後の最後に泣いたー。 まさかリーダーが、お手紙コーナーでクラスのみんなに手紙書いてて読まれるなんて思ってなくて、読まれた瞬間に涙ボロボロこぼれた。 しかもそのお手紙コーナーは、このリーダーが書いた一通だけだった。 一番大変で、辛くて、下の学…

前夜祭

明日から2日間、学祭です。 これから本番なのに、もぉ限界です。負けんな、おれ。 今日はカラオケ大会の予選でした。サクラとして参加しました。笑見事予選通過でございました。 疲れたよー。おやすみんしゃぃ。

9月中にぱちぱち、ありがとう!!

また10月も、ぱちってやってくださぃ〜。 >459へ行ったM戸ちんへ体調不良はもう治ったかな?(^_^;)あたしもこの前まで459行きだったー。 今は精神的に459行きですわー。 ま、1059に行ける日を目指そう〜!!笑

来週のスマスマ見逃せない

来週のスマスマスペシャルは見逃せないです。個人的に。 先週さー。うちの学校の系列の女子校にキムタク来たんだってー。 SMAPの! 木村拓哉こと! キムタクが! 青森に! ひー((((゜д゜;)))) 女子校に来て何で女子大に来ねーんだ!って思ったさ。だって高校…