2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんくす!

>M戸ちん握手は強めかー。また骨折るわ笑ほんとにさー雪やだね(-_-;) 溶けかかった雪が一番サイアクだよね!靴に染みこむ… てかメンテ中だったなんて知らなかった(@_@;)ご迷惑おかけしました(?) またぽちっとぱちっと押してくれぃ☆時間あったら今度メ…

撃沈

若者の真似事は止めるべきだったな…(;´д⊂) オールとか久々にしたら、しんだ(゜Д゜) 昨日は、へろさきまで行って飲みだったんだが…。 酒飲んだ途端、睡魔が襲ってきた!笑 寝不足だったとこに酒飲むと眠くなるワタクシ。 それでも元値とるために飲み続けるワ…

5連休だでw

さみぃ!!今年の冬は雪かきしなきゃね。去年は暖冬だったおかげで、雪かき知らずだったよ。真冬にスニーカー履いてたよ。ありえねー笑さて。今年はいつになったら積雪量が我が身長を超えるのか…。 ある場所では、あと100cm降ったら完全に埋まるけどね…

ホームレス中学生

ホームレス中学生作者: 麒麟・田村裕出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (324件) を見る帰ったらテーブルの上に置いてあった。麒麟の田村さんが書いた本ね。で…

最近のワタクシ

髪切った。ボブくらぃ。こんなに短くしたの中学振り笑適当に、こんくらいで!って頼んだらボブになりました。 美容院行ったら、いきなり『あやかちゃん、握手してください!』とアシスタント1さんに言われ握手しました。髪切ってもらったあとも『うまくいっ…

ありがとう!

10月にぱちぱちくれた方々、ありがとうございました。 また、ぽちっとぱちぱちよろしくです☆ >10月31日ぱちぱち この間はメールちょっとだったけど、ありがとうね(^▽^)充電満タンでメールしよー笑

これを見て青森のうめーもん食いに来い

美味しんぼ(100) 日本全県味巡り 青森編 (ビッグコミックス) [ 雁屋哲 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグCショップ: 楽天ブックス価格: 545円母様が美味しんぼの100巻目が青森っちゅーことだけで買ってきたんだが…。 …