2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なんだね

特にすることなぃ。ガキ使、早く見たいなー。突然ですが。今年の反省してみる。 反省…?反省……??てか反省って何(ぇ?)

音楽チャンネル

音楽しか放送しないチャンネルを、さっきから見てたのですが。年間ヒットした曲のPV見てたら、ほとんどKAT-TUNが上位を占めていて、イモートと二人で『うおー。すげー。』二人してびっくりしたのが1位。だって『修二と彰』だったんだもん!!去年の今頃あたりの…

おしるこ

もう、おしるこ食べた。気が早すぎ…んなこたぁーない!!んなこたぁーない!!(二回言う必要もない)

おおみそか

日頃の堕落した生活が故に曜日感覚どころか日付感覚も無くなっていたため、さっきまで今日、今年がおわることに気付かなかった。こんなブログでも見にきてる方、たまたま見ちゃった方、1年お疲れ。新年も見かけたら、よろしくね。

刺身は嫌い

でも馬刺しは好き。うまーい('v'*) 薬強いから、あんまり酒飲めない。つまらん('A`)ワインとオレンジジュースとか色々混ぜたりして遊び飲み(何)紅茶混ぜてもおいしぃかなー…(まだやるの?)

おもち

おもち食べた。1月まで待てなかったwww

津軽弁の日

あんまおもしぇー笑野津さん、結構歳なのにまんずよく動けるっきゃの。 録画したから、あとでもう1回見る。 すっごぃローカルネタだ…苦笑

ぼだ雪降っちゃぁし(訛)画像じゃ、あの大きさわかんなぃよなー…。でかいょ。500イェン玉3枚くらい手に広げたくらいかなー(わかりにくい)そのくらいの大きさが降ってたwww 山じゃねーのにwww*1 *1:山方面の雪はでかい

おぱよます

宅急便屋さんが来た。ぴんぽーん♪鳴ってびっくりして飛び起きた。 寝起きは腰が弱いだけじゃなく、ひざと足首も弱いみたぃ。とにかく各関節に力が入らない(゜∀゜;) 立ち上がれなーい。でぶー。

係は洗い物と洗濯物たたみです。

おうちの機械類の使い方忘れた。

ほんとはさー

今日さー。東京行く『予定』だったんだよー。やっぱり無念。…仕方ないね。

ブログペット@優仁

優仁が『ひみつにっき』を書いてた。全部訛って書いたら訛るのかなー…笑

いちご味ポッキーが好きです

ミニサイズしか売ってないね。 普通サイズって前売ってたのに。

(´□´)

親父が行けよ!!

ぷるぷるっ

字を書くと震えます。ぁー。また、ふにゃってなったー('A`) ただでさえ字汚いのにwww(致命的だな) 手なまってる。

あめあめあめ

風強い。雨。あったかい。

へりに頭ぶつけてやがる

枯れ木のくせに、この狭ぇうちん中を飛び回ってるから、頭ぶつけて悶えるイモートは、しょーもないね☆

どーしてそぅ言ぅの!!

母帰宅。買ったよー。て服見せた。したら、文句つけやがった。おめーまじ何なんずや。ワタシはそういう、いやらしいヤツは大っ嫌いだ!!(ガッコーのセンセーの真似)

ヒマ屋

誰もいないよ。母様も、おやっさんも飲み。グラタンおいしかったよ。口の中、やけど気味で痛いよ。猫舌だぜ。ベイビー(何)

おきゃいもの

友人に病院まで送ってもらったあと一緒に服を買いに行った。冬服、まじ何もねーの(゜∀゜;)

眼科

何もなかった('v'*)次は検査する。まぶしくなるな('A`)

はなまるマーケット

二度寝寸前のとこで、母様が『田口くーん!!』何のこっちゃ?て思いながらテレビ見に行ったょ。 はなまるカフェに田口くん出てたょ。今日はHappy!2だね。朝から素敵な笑顔ありがとう。髪切ったのね。 メンバーの写真もありがとう。中丸くん一番だょ。亀梨く…

クリスマス終ー了ー

ケーキ余ったからまだ食えるよ爆

年賀状作り

手抜きです。毎回ですが(いやんw)去年自分に届いた方には強制的に送らせていただきます。スパムだね。ハガキボム(謎)いのしし年って知ってた? え?知ってたの?へーすごいね。あたし知らなかった。あたしのファミリィーも誰も知らなかったょ。 オッコトヌシ…

Merry Xmas!!

今気付いたんだけど、ツリーすら飾らなかったよ。

ケーキその後…

もちろん外に放置が、当たり前ですけど何か?笑 冷蔵庫なんぞに入りませんもの(*´艸`)

ブッシュ・ド・ノエル

できた☆ 一人で全部作りました(・д・*)デコレーション失敗(´д`;)間近でみるとすごく雑…。 イチゴで周り囲んで誤魔化した(ノ≧▽≦)ノ クリームがね。 べちょっ…て。 べちょっ…て。 べちょりんこ(何) まずそうですー('v'*)今年のイチゴは大粒でおいしいです(つ…

ケーキ作り中

芸術は大爆発だ。

おぱよます

青森の某ケーキ屋さんはクリスマスケーキを2千個以上作るみたぃ。 なんか、作ってるうちに凹むね(´д`;) あやかもケーキ作らなきゃ。

クリスマス・イヴ

サンタさんは、いつ来るの?あたしのおうち煙突なぃからベランダの戸を開けとくね。ぁー。でもゴキブリ入ってくるからやめとく☆(何)