2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中学か!!

進路調査書みたぃなの渡された。家族構成やら自分の長所短所、趣味、将来どんな仕事就きたいかとか。

11月ちゃん、ばぃちゃ

恐怖の11月が過ぎ去り、驚愕の12月がやってきます。カレンダーもあと1枚でなくなるね。

ベストアーティスト

なーかまるくんもおるー♪

ハッピンバ☆

かつん田口くんのバースディ☆おめでとうございます♪ ぱちぱちぱち☆コロガリータおいしーぃね。

だるい

寝坊した。1コマは自主休講。面倒くせー(げ)

ぱとらっしゅ、もうつかれちゃったよ。

頭上げっぷ

通りかかった友人が、げふー。 お下品なウチラ。

メェル

母様からメェルきた。かしこまった文で送られた。『やべーついに離婚!?』て思っちゃったじゃん!!←考えすぎ

よぷよぷよぷ

うむ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

乾燥くちびる

皮全部むけた。痛い>< アイスおいしーい(・∀・)

おまけが好き

エヴァのおかし見つけたから買っちゃったーwwwおまけにカードついてた。ミサトさんだった☆

くちびる血まみれ

起きたら口から血出てた。 リップべたべたするからつけたくなぃー('A`)

氷点

氷点2夜連続☆楽しみね('v'*) 母が氷点の本を持ってたな(・д・) 本はどぅなのかなぁ?? あとで聞いてみよ。

( ̄□ ̄;)!!

m……my…e-------gg!!泣 食パンに卵のっけてチン♪ がぶって食べるのがマイブームです。 いい具合に卵がとろーりってなって、おいしーぃの。その卵が…メインがトースターの中に落ちた_│ ̄│○ トースターがあやか目線より高すぎるのがいけないんだ。 母様がまた…

おぱよます

ぽんぽんいたいー_│ ̄│○ 昨日…今朝?4時くらぃまで起きてた。爪キレイキレイした。ヒマすぎです。あやかさん。普段針使ってるからなのか、爪が傷だらけ。キレイにしたら、あんまり目立たなくなった。 キレイになるのには時間がかかりますなぁ('A`)

餌付け

知らない人からお菓子もらってもついていっちゃいけません!!↑ついて行かないけど知らないおばさんが飴くれるときはある(ぇ)

セーラー服と機関銃

ぁー…。泣きやんだぁ…。 なんかね、うん。何かに命懸けで守る。自分の命をかけれるものがあるって、かっこいいね。 命の重さは計り知れないね。

FF8

てててーてーてーてっててー♪ いまさらⅧをやってみた。全滅。 全滅。 全滅。 うがー( ̄□ ̄;)!! クリアできねー。 レベルアップすると敵も強くなるし。武器を最強しない限り負けっぱなしかなぁ('A`)

よくあるよね

朝→ピザトースト、野菜ジュース昼→ピザドッグ、オニオンスープ(モスバーガー)Don't like オニオンだけど、スープおいしかったwww朝と昼、かぶるなんてなぁ…。しかも食べてから気付くなんてねぇ…(激遅) 辛くないピザドッグにしたのに、タバスコ用意された。…

帰宅ちぅ

今日はちゃんと掃除してから帰ってるよ爆お昼食べ損ねたから、これから食べる。お腹すいたょー(゜Д゜) ちゃんとサボらなぃでガッコーにいた自分を誉めたいと思いました。

まさかの激突

教室入ろうー。突っ走ってた。扉がちょっと開いてた。あ『このまま行っても入れるなー。』 加速するスピード。 『ゴンッ!!』 あ『うっ…(-_-;)』 扉は開いてるどころか、きっちり閉まってた爆思いっきり弾き返された。しかも友達に見られてた(ひーん)照れる…

ひきこもり

休みだぜ。いぇーぃ。てわけで、ぽわーって過ごしました。起きて寝て起きて。 お酒飲むのがストレス発散になりつつあります。でも酒浸りじゃなぃから。 …( ̄□ ̄;)!! 酒飲んだら、和裁出来ないかも!!針で指刺しまくりそぅ!!浴衣血染め(嫌)

勤労感謝の日

働いてないけど休みでふ。

あまあま

おてて、あまぁぃにおいしてます('A`)今日の調理実習でシュークリーム作ってカスタード担当でした。『ねるねるねる!!』ひたすらねりました。おてては何回も洗ってもカスタードクリームのにおいします。 シュークリーム、おいしかったです(*´艸`)

ドッペルゲンガーアゲイン

再び目撃談が。 今度はガッコーの先生が見かけたとか。 …あやかさん、そんなに特徴ある顔だちではございません。唯一あるとしたら… ちび・眉毛・メガネ・でぶくらぃだね(ぇ) ホントかどうかはわかんねーよな。あやかは見てないもん。見たら死ぬらしぃけど。

ふふふ、恋人ふうふ

いいふうふ。いいふうふ、とはどんなもんかは知らなぃけどねー。ふふふ♪恋人ふうふ♪

シャンプー変えたの

一髪にした。 TSUBAKIずっと使ってたけど、ちょうど無くなったから、いち髪買ってみた。 においスゴッ…。 髪乾かして、ぱさぱさすれば香りがめちゃくちゃするー!! あとシャンプーしたあとが、つるんってなる。 TSUBAKIはどっちかといぅとギシギシ…? たま…

RBB

テンションが上がって爆笑しまくり。 笑い堪えるの必死です。

リアル6

買った!!コンビニで!!爆次の発売日、来年の秋!! ぅがー(´□´)リアルを買い続けて4〜5年は経ったなぁ。 野宮がいいこと言ってます。深く考えさせられて心に残ります。

電波ぷりーず!!

電話したら電波具合が悪くてずっと『もしもしー!?』て言われまくった。通じたときには若干相手キレ気味。態度悪いから切ろうかと思ったけど(待て)面倒だからやめた。 ケータイが使えないのか、電波あるのに雑音入りまくるのがいけなぃのか。 どっちにしろ…