2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースJAPAN

『クリステルじゃねぇ!!』思わず言ってしまったじゃねーか。滝川さんは夏休みだそうです。ちょっと寂しいなり(>_

みゆきちゃん

本屋さんに行ったから、またみゆきちゃん買おうと思ったんだけど… いっぱいありすぎて結局買わなかったw(ぇ) オススメがあったから、それ買おうとしたけどタイトル忘れちゃったんだもん(バカじゃん)何かオススメあったら教えてくださいm(__)m

こどもねぶた

運行日だったみたぃ。おうちまで囃子聞こえてた。 いつもこの時期、あっついんだけど今年涼しいから祭りってカンジしないんだよな。 暑いよりはマシだけど…ね('v')

ヒマなんだもん

だから解析したwww

おはよます

だらだらですいません。 今日もしかしたら、幼なじみ(たぶん)のバースディかも。今日か来月末のどっちかなんだょね。 どっちかは忘れた(ひでぇやつ) 高校卒業してから1回も会ってないからー…飲みにでも誘うかな。お互いの時間が合えばだけどね爆

いろんな音でるねぇ〜

母に言われた(。∀゚) 『ひぃー』とか『がびーん』とかだって(他人事)

あさってです。

あさっては前夜祭なんだって。あたし出たことなかったwそんなことすら記憶に無い。今までどーやって過ごしたのでしょう??(知らねーな) そんなことは、どーでもいいんだけど。 以下今年のねぶたについて、ちょっとだけ…

ぱちぱち!

ぱちぱち付けたの。なんか書いてくれたらお返事するよ。コッソリなお話もぱちぱちで出来るね爆

!!

日焼けしてたし爆 あー。斑点がッ(´д`;) 斑点越して気持ち悪い形になってる(-ω-;)

つーか名前間違えてるんだけど?

『あやの』じゃねーってぇの。 あやかだってば。

ゲド戦記

祭りの仲間と観に行ってきたよ('v') ……(・∀・;) あやかの理解能力が足りないが故に、ピンとこなかった(あーぁ) 終盤になってテンポ良くなってさ、前半が長げぇと思ったょ。 竜がキーポイントの意味わかったよ。

おてちゅだいー

明日もあるょ。疲れたょ。寝よう。

ダメ度チェック

日頃からダメだと思っていたがココまでダメだとは…www みんなごめんね!!(謎)あたしやっぱり他人任せだったよ。他力本願だったよ。

ハトムギ茶飲まないとなぁ…

麦茶はあんまり好きになれん。

ひま

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。 課題あるけど、やりたくねーし(最悪なパターン)見るだけで萎える。言い訳じゃん。 何もしたくない病です。

ありえねー

虫さされのとこが、めっちゃ腫れてんのッ!! このくらい(わかんねーから)

スシ、テンプラ、アオジソ

できれば食べたくないw

IWGP

衝動買いです。だってドラマ好きだったもん。IWGP 電子の星 (講談社コミックス)作者: 朝基まさし,石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (19件) を見るちょーっとグロィかも?気にならな…

若者についていけなくなったよね〜1〜

この前虫に刺されのとこが、かゆいから片足のズボンをあげてた所を見て。 母『男の子がさー、片足だけズボンの裾あげてるのって格好いいの??』 あ『……さぁ?おしゃれなんじゃねーの??知らねー(無責任)』 母『えー。そうなの??どこいいんだかわかんね…

おじぃちゃん語録

ぶっぱへでいがねばまにあんねーなぁ! ふだん言わないょ爆 若い子は言わない(ハズだ)

おじいちゃん着たのー。

歳とったなぁ…。 久々に着たのー。なかなかコッチ来れないからね。

2度寝すると恐い夢見るよ。

寝るな、てことか!? あたしから睡眠をとったら何も残らないゎー。

ねむいの

無理矢理起こされて浴衣着せられてました。……ねむい。ぅん。でも、めんこちゃんだょ*1 帯を取るときは、くるくるーって回って取ったwwwきゃぁー(棒読み)ってwww(バカな子) *1:可愛い子の意味

だらだら

リラックマみたいな生活しております。 ご飯、ホットケーキにすればよかった(今更) 虫ちゃんに足食われてカユイ。 おなか痛いょー。やだやだ。眠い。だるい。おなか痛いから寝るー。はちみつ食べたいプー(プーさん口調で)

毎日日記書いてるわりには日にち覚えれない

バカじゃん。

今日も夜店♪

二日連続で行ってきた♪ 昨日より早めに行ったからお店いっぱい見れたし食った爆 おみくじ引いたら大吉☆ 下半期良い事あるかもー('v')

染められました

髪染めたのーwww 少し明るい髪色になったょ。あやかちゃん、かわいー(・∀・) …出しゃばってみた(ぅゎー) 染めようとしたら母に主導権を握られ結局全部やってもらった爆 仕上げに髪乾かそうとしたら、それも母に主導権を握られ、やってもらった(。∀゜)髪色…

やせたい

5㌔くらい落としたいょー。

練習して、今日は3歳の子と仲良くなってきた爆 この間話かけたら無視られたけどねwww お絵かきしてて、その絵をもらった。何書いてるかわかんないけど、そこがかわいいと思うよ。ぅん。 ファイルかなんかに入れておこう♪練習終わった後は友人と夜店行っ…

寝起き直後にピアノ

弾いてます。 あれ弾いてる。 ちゃらちゃちゃちゃー♪て曲(わかんねーから)