ヒマなんだもん

だから解析したwww


☆まずはレシピ解析。あやかさんのレシピは…??笑


あやかのレシピ
 

ティラミス 6.72 kgと蜂蜜 7.28 kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  あやかが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):5153万円


☆思考解析wどーなってんだかねぇ?


あやかの思考解析結果
解析項目(標準値)          解析結果
個性(変人)度(15〜70)         98*
幸福感受性(30〜75)          69
ひらめき度(25〜85)          95*
コレステロール(10〜75)        117*
潜在的に強く持っている願望     小悪魔願望
一生大切にするもの          思い出
喜びを感じるとき          実際の年齢よりも若く見られたとき
隣人の噂話             あやかはくやし涙が好きそう。あやかは見た目によらず実は優しい人だ。

*がついている項目は要注意項目



…変な結果ばっかりだなw