2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げふん

ダメダメだ。 まとぃまとぃ足手まとぃ〜♪ … 疲れた。

わらべうたブームッ!!

昨日のことにつぃてエミぉ姉ちゃん(id:emi75)からGJ(略し過ぎですょ)をもらぃましたー!(⌒▽⌒) 今度は、エミぉ姉ちゃんが『はないちもんめ♪』につぃてだそぅです。 ぅちが覚えちゅーのと、ちょっと違ってらー。 へば、歌ってみるはんで爆(訛) かーってうれし…

ガッコー

早く帰りたぃ。 週の真ん中ですょ。ぇんぷてぃーぇんぷてぃーですょ(謎)

楽ちぃッ!!(元気いっぱぃ)

どちらにしよぅかな♪の反応が意外とあって、びっくり爆 いろんな歌が知れて、楽しぃーッ! ぉぅち帰ったらまとめてみよぅかしら…(予定は未定/何ー!?) でも随時募集しまーす笑 まだあるょッ!とぃぅ方いらっしゃぃましたら是非カキ②してくださぃ(^-^)■追記 他…

ぅぉー

どぅしてこんなに人がいいんでしょぅね。 とても泣けてきます。 心の狭すぎる自分には、遠過ぎる場所。 あたしセーカク悪ぃからね。

あぁ…

ぉ風呂で寝たのがいけなかった…(´□´) で、溺れかけたW 1時間弱も寝てた。することが全部時間押しになったぞ。 もぅ早く寝たぃなW(寝ちゃえばいぃのに)

ばぃちゃ。11月

一気に冷え込んだー11月ー! 雪が降り始めたー11月ー! 再発したー11月ー!爆 あんまり11月って意識しなかったな…。

ぉ化粧で爆 目力ッ!!

印象

ミキしゃん(id:kimokawa_miki)に回したバトントーン♪の自分の印象を見てきました。 ほぼ書かれてる通りでござぃます爆 『芯がしっかりしてる』ですかぁ。しっかりしてるんですか?(聞ぃちゃったょ) ォトナ組(30代とか)にも言われる…。 自分も知らなぃ自分…

フラゲッ

ぉゎー(?)すげぇぞぉッ!! あの人、すげぇぞぉッ!!笑(明日になるとわかる) ぱそちゃーん。週末のぉ楽しみが増えたぁ。 歌詞カード?のとあるペェジを見て 『ぁあッΣ( ̄□ ̄;)!!』(ホントに言ってた) ある意味あたしならではの注目場所です爆

ぉ疲れぃ

ぉぅち着ぃた…orz 一息いれてーCD聴きますー♪

かとぅさんぶろぐぅ

見てきたら今日はCDの入荷日だそぅで。 つまり買ぇます♪ぱちぱちぱち☆ 今日買ぇるってことを忘れてたなんて内緒なんだから(言っちゃってるょ) ぉカネー…(¬□¬;) 準備したら行かなきゃ。 今日の天気は大荒れだぜぃッ!!さみぃーぞッ!!叫 こどもはかぜのこ、…

どーちーらーにしーょーぅかな?

昨日の日記参照(id:chibikko-ayaka:20051128) 幼稚園の頃よく歌って?た。 そこで質問でーすッ! 自分の住んでぃる地域にも似たよぅなのってありましたかッ?? ある②って方はカキ②してくださぃ♪出来れば県名も…。 さて、書ぃてくれる方はいるのだろぅか…爆(…

ガッコー

ゥルフちゃん、到来気味(゜∀゜;) 一人で、ぼーッとしてることが多すぎ。たまに記憶無(危ねーょ)

11月もぅ終わりだってょ

前半戦、再発とぃぅ約2年間の無再発記録(?)を見事打ち砕かれました☆(ひゃぁ)ネフローゼでは再発しなくなると寛解と言ぅらしぃ。完治とかは使わなぃんだってさ。 後半戦、なんだか浦島さん気分です。 前半ガッコーに行かなかっただけでヒトもモノゴトも変わ…

どーちーらーにしーょーぅかな?

てーんのかみさまのいうとおり。あべべのべ。てっぽぅうってばんばんばん。もぅひとつォマケにばんばんばん。かきのたねをうめました。

ぅぁー

手がぷるぷるする(´□`;) 握力なんて前から無ぃけど、ます②弱くなった…。 ショック☆(何このノリ)

ぅん

没頭するしかなぃ。

ァニメ

ブラックジャックー。 最初の10分位見逃したぁ(´д`;) あたしの病気も針で治(強制終了) 来週のぉ話、結構印象に残ってる。ラストがねぇ…。

ガッコー

ぁー疲れた。

ピカ②のぉカネ使ぅのためらう

キラ②してキレィなんだもん。ピン札も使いにくぃからしわくちゃにして使ぅ(げー)

ぅぉー

部屋さみぃーーーッ!!

じーゎぃぇーぉー

GyaOって言ぅんだぜ、母。 礼央さんのィンタビュー?(とはまた違ぅのかな)途中までしか見れなかったけど、とても興味深かったです。 続きは来週ぉぅち帰ってこれたら…。楽しみを残してー帰るょー爆 電車の話してるときホントに大好きなんだなぁと思った。 そ…

ひーん

どーきーどーきーすーるー!!(ウザィ!ウザィ!)

ケータィ

本気で、らくらくフォンにしたくなった。 でも赤外線つぃてなぃからやめた(早ッ)

例のブツ

無事返還されました爆 使えるモノありがとー!(≧▽≦)

印象バトン

バトントン♪ ノリコぉ姉さん(id:noriko55)から回ってきました。ありがとぅござぃます! 早速答えるっちゃ!◆回してくれた人の印象をどうぞ 以前プロフでお顔を見たことがあるのですが、優しそぅで人当たりが良さそうに見えました。人柄の良さがたくさん出…

ビーェスハィッ!!■追記 なるほどッ!!

(>_<;)

やだッ!なんか足気持ち悪ぃッ!!眠ぃのに…ぅー。 ヒツジさん、数ぇてやる(効果あるかは謎ですね)

つめ切りの定義って何

どのくらい伸びたら切ればいぃのか?切るときの形はツメに合わせるべきなのか?否か? 『どぅなんだろぅねぇ…』母様と遠くを見ながら…語る爆 あやかさん切るときはツメで遊び始めたら切る(そぅですか)