ダメ度チェック

日頃からダメだと思っていたがココまでダメだとは…www
みんなごめんね!!(謎)あたしやっぱり他人任せだったよ。他力本願だったよ。


ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。

あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【おそろしくダメ】なひとです。

なんだかよくわからないけれど、おそろしく投げやりなあなた。
人生捨てているのか、社会と気が合わないのか、万事においてやる気がなく、おそろしくダメなひとです。
でもまあ、仕方ありません。そういうひとも世の中には必要です。
投げやり人生、がんばっていきまっしょい
本当はちょっぴり寂しがり屋なのかも知れません。

ダメ人間脱却法:宗教を信仰してみる。




やる気  33%


行動力  35%


依存心  100%


ネガティブ思考  73%


負け犬指数  100%