染められました

髪染めたのーwww
少し明るい髪色になったょ。あやかちゃん、かわいー(・∀・)
…出しゃばってみた(ぅゎー)
染めようとしたら母に主導権を握られ結局全部やってもらった爆
仕上げに髪乾かそうとしたら、それも母に主導権を握られ、やってもらった(。∀゜)

髪色変えて気分転換ー♪


なんかさ、腎臓悪い人はやらないでください。みたぃなこと書いてあるから、ドクタァに聞いたのさ。
そしたら、いいょって言われたし。けれど一応そう書かれてるから使っちゃいけなぃ薬品?調べてもらって、その薬品入ってないので染めたんだけどね。


あやかが今回使ったのは、『ビューティラボ』
これにはドクタァから教えてもらった薬品入ってなかった。
ちなみに、ビューティーンは教えられた薬品入っててダメだった。