夜の運行はラストなの。

賞とった。

乗れっぞ!!船(見た目はでかい鉄板みたぃだけどね)


でも囃子賞を2年連続とられたのがなー……ふふーん。


審査めんばーの子は悔しがってた。男泣きしてた人もいたしなー。いやー。アツイネ。



「今年ダメなら来年がある!来年がダメでも再来年があるんだから!!」



って思わず言ってまった。囃子の中では若い人になるけどミソジw笑
奪還するに決まってんじゃん。囃子賞。笛もっと上達しなきゃ。ホントに(>_<)



それでも、賞とれたことに皆喜んでたな。大賞じゃなかったのにビールかけ。大賞とったとこより喜んでたぞwww

写真とってる間にもビールを上からかけられて、若干ビールくさくなりながら帰った。



これから着替えて、お祭りメイクを施さねば。


なんだかんだで1時間はかかる(^_^;)



あー。



























祭りが終わると夏も終わるねー。