飲みのみ会

結婚するということで、お祝いの飲みでした。
誰から付き合おうと言ったんだとか、プロポーズの言葉は何だとか、お互いのどこが好きなんだとか……根掘り葉掘り聞きまくり。二人は照れつつも教えてくれたぞ。


幸せオーラ充満だぜ!!ウラヤマだな!


でも途中からそれぞれの話になったりして、電車についての話したり、電車の運転って難しいのか?とか色々、色々聞きました(^−^)


電車活用してね。貨物列車も使ってね。地球に優しいから。エコにも積極的に働きかけますよ。


主催した人の奥さんが腎臓の病院で働いてるっていうのを聞いて「あやか腎臓の病気あるんですよー。」から始まり、今はどうなのー?とか、そこの病院ってどんな感じですかー?とか、更にエヴァの話で盛り上がる……。なかなか楽しい人でした。


久しぶりに会えたので、楽しい日でした。たいふーんにビビリすぎたと思った。