最近のワタクシ

髪切った。

ボブくらぃ。

こんなに短くしたの中学振り笑

適当に、こんくらいで!って頼んだらボブになりました。


美容院行ったら、いきなり『あやかちゃん、握手してください!』とアシスタント1さんに言われ握手しました。

髪切ってもらったあとも『うまくいった!』と言って先生と握手。

お会計して帰るときも『ありがとうございました!』とアシスタント2さんに言われ握手。


美容院の人、全員と握手して帰りました。


どぅやら、あやかさんが来たら握手っていぅことになってるみたぃです。

他のお客さんにしてなかったし。


次、美容院行くの…当分なぃけど楽しみにしてよぅ♪と思いました。



ちゅことでー(゜Д゜)

他にもあるけど、ここで一区切り!