よぉ!!

おっす。

お盆前は、くっそ暑くて何なんずやー!!って思ったさ。なまってるけど、雰囲気で読みとれw

青森で30度以上だよ?具合悪くなりそうだったょ。ヒートアイランド!体温並の暑さだしね!



STOP!温暖化!



で、お盆過ぎたら一気に気温急降下。おばあちゃんちにいたんだけど、おばあちゃんち寒いときはとことん寒い。
寒すぎて長袖着てた。18度だったかな…。一応夏ですよー。でも外はもう秋風吹いてたさ。


何この気温差。



あとね、おばあちゃんちで、指骨折した。
いい年になってから骨折したよw初めての骨折wマヌケだわー。ばかだわー。

おばあちゃんちの階段駆け上がったら勢いつけすぎて止まれなくなって激突。

痛さの余り、吐くかと思ったけどまだ胃に留めておきたくて耐えたよ。悶絶悶絶。


このこと友達に言ったら「お前は車か!」って言われた。車は急に止まれません。あたしも急に止まれません(?)



若干不便。折ったからね。点滴してないのに、点滴してるときみたいな生活してる。。
入院中の経験がこんなとこで活かされてもねぇ……(^_^;)


骨弱いことが、こんなことで折れちゃうのにショックを受けた。


いくら薬の量が少なくても骨はもろくなってんだねー。もう丈夫な骨だと思ってたんだけどな(-_-)