来週のスマスマ見逃せない

来週のスマスマスペシャルは見逃せないです。

個人的に。


先週さー。うちの学校の系列の女子校にキムタク来たんだってー。


SMAPの!


木村拓哉こと!


キムタクが!


青森に!





ひー((((゜д゜;))))



女子校に来て何で女子大に来ねーんだ!

って思ったさ。だって高校と隣なんだもーん。


くぅ〜。あたしも見たかった!(>_<)

目が黒いうちに見ておきたいね!(←大袈裟だ)



高校に来たのはアレか?やっぱ若さか?
大学だと登場したとき『きゃー!』て言わなそうだからか!?
学校ボロだし、校内は暗いし、うちのクラスの子は、ほとんど男みたぃだからか!?


『きゃー!』より『うぉぉぉおい!』て言っちゃうからなのか!?


…戯言は、これくらぃにしてだ。


早く来週のスマスマ見たいよー☆