最近のワタクシ

大したこと無かったけどな!てかココ見てる人もいないからね!見てるのは…うん。笑

12月!

何ヶ月振りかにバイトしました笑
んで「お冷事件」を起こしてきました。そのときはホントに日本人辞めたい!って思った。でもチップもらえた。これぞ臨時収入!!帰り際、一緒だったオバサンにはそのミスのことを軽ーく言われまくった。


幼稚園で実習しました。園児たちに食について理解してもらおうっていう実習。
うちらの班は、うんちくんの話した。みんな大人しく聞いててココの幼稚園は教育されてんなーって思った。
園児かわいかったぜー。子ども好きだからさ。でも可愛いだけじゃ子どもは育てらんないね。


風邪ひいて、薬のせいでグロッキーになって風邪期間中はお粥しか食べなかった。気持ち痩せたけど、すぐ元に戻ったわw


そんで来年2月からは病院実習。病院の飯作りに行ってきやす。まじこえーわ。
どーしましょ。どーにかなるか。


クラスの忘年会もしたんだ!ちょーヤヴァイ笑
初っ端から禁句用語の連発。ピーって音が全ての会話に使われるくらい言い放題。普段学校で話してても禁句用語を喋っちゃってるあたりで女失格ですわ。笑いすぎて腹痛かった…。

こんなんで社会に適応できんのかね。←無責任発言


っちゅー感じで。


明日かあさってにはクリスマスケーキを作ります。母様の「クリスマスケーキ作る人〜」の声に誰も反応しなかったら「え〜せっかく生クリーム買ったのにぃ。」って言われたんで。あやかさんが『……じゃあ作る』って言ったところ、わーいわーいと喜んでおりました。
今年はふっつーに白い生クリームのケーキを作ろうかな…。バリエーション浮かばねー。

ケーキ一人ぽっちんで作ってやるわ!!

誰もいねーからな!実家!!