2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

please!情報!

仙台の、おいしいお食事が出来て、安い。 そんなお店あったら教えてください☆1日から行くのー!楽しみなのー!んにゃー(´ー`)

一時帰宅

くだらぬ用事で嫌々戻った。車で。 別宅に着くまでは何とか順調だった。車止めようとしたら、別の車が斜めに止まってて違うとこに止めた。で。車を出そうとしたら… ガリガリベコンガリガリガリガリー Σ( ̄□ ̄)! こすったwww ちょー萎えた。 凹んだまま、お…

ひとりぽっちん

夕飯の準備。お肉揚げた。 サクサクだぞ。 お風呂の準備した。 湯加減ばっちりだぞ。 明日のご飯の準備した。 お米研いだ。 予約したぞ。 誰も帰ってこねーぞ!! ■追記やっと帰ってきたwww おやっさん、パチンコ。お小遣いなし。 母様、飲み会。あやかも行…

世にも奇妙な物語

今更だけど。(ホントにね) チェスト櫻井の話だけ見るの忘れたょ。 ぅん。ちょうど爆睡さ。チェストの次の話から見た。 チェストーーーーーー!!!!!! ヌンチャクを振りかざすチェスト櫻井の勇姿が今も目に焼きついてるょ☆

カニちゃん

今日は、おばぁちゃんが送ってくれたカニちゃんを食べた。 うまーーーぃ!!ヽ(≧▽≦)/ わーいヾ(^▽^)ノって喜んでカニ食べてたら母様が『カニをさーむいて食べれる人ってあんまりいないよね。』おやっさん『だいたいむき方を知らないじゃん。』母様『あんた*1…

毎日こんなことばっかり言ってる母

ある日の会話。あ『あたし、新しい靴下買った!!ココまでの(ヒザ上を示す)』母『あ!知ってるー!!テレビで見た! んー…ニート!!』 あ『オーバーニーだょ!!』母『あ、それそれ。』 ニートのソックスって何。 本日の母様。 車を運転中、道を譲っても…

何がしたかったんだ??

あやかさんがフェリー辺りまで車を運転してた頃、フェリーでは車が海に突っ込むっていう事件があった。 車止めがないところから、びゅーん!って海に入ったらしいょ。現場を見てた釣りしてたおっちゃん曰く。車に乗ってたときは『今日は警察が多いなー』くら…

おこづかいー!!

おやっさんがパチンコに勝ったから、お小遣いもらえたよー!!お『はーい。お小遣いだよー。』 あ『わーい!!やったー!!わーい!わーい!!』 お『あなた1000円貰っただけで喜ぶなんて、いいねー。』それくらい、金がないwww

あまりにもヒマなので車を乗り回す

思いたったら、どんな時間であろうと行動してる、あやかさんです。思いつきで車を乗り回してたら海に着きましたwww フェリー埠頭です。んが。おっきぃトラックがいっぱいあって、船に乗り込んでました。つまんないのでUターンしてすぐ帰ってきました。ぐるぐ…

ポイント使ってーポイント2倍w

ヒマなので。 ひきこもりにも飽きたので。 明日からは天気が悪くなって、今日外に出ておかないと出るチャンスなくすので。 主婦の時間のドラマを堪能したあと、まったりと、鼻歌歌いながら、CD買いに行ってきやした♪[rakuten:rdownload:10721146:detail][rak…

ゆずANN

やっと聴き終わったよ。 昨日は始まる前に爆睡だよ(ぇ) あたしの部屋を、おやっさんに占領されて部屋で寝れなかったんだよ。 だから母様と寝たよ爆 母様は最近睡眠不足だから静かにしないと怒られるよ。 だから録音したよ。 面白かったよ。 スパムメールの…

最近の、あやかさん

最近は、だららんと過ごして再々試も決まって、もういい加減再履修にしてほしいと願ってるのですが、せっかくヘンヘーがチャンスくれたから、ちょっとはやってみた方がいいのかなーって思ってる。 思うだけで、やらないけど(ダメパターン)あと最近は楽しいことも見つ…

白目をむいて泣けるイモート

あんますげぇべや(訛)なんか、あやかさんのせいで大泣きしたらしぃ。 イモート曰く『あたしのやりたいことが、おねぃちゃんのプリント読んだせぃで出来なくなった!う゜わ゜ぁ゜ぁぁぁぁぁん!!』そのときの顔を母様がしてたんだけど、ありえねーくらいブ…

再放送

ザ少年倶楽部ぷれみあむ?ってのを見た。再放送だったんだけど。母様と二人で見た。見終わっての二人の感想『すっげぇなぁ…』ドコモのCMの曲をかとぅんのめんば歌ってた。 この曲が一番好きかも。シャウトのあたりとかシャウトとか…(・∀・)

低音部

夜明け前に、コッソリご帰宅です。飲み屋に行って、Barにも行ったぜ!!声がガラガラです。飲みすぎたわ。

ブナコ漆器!!

なんかね。都会で人気なんだって。ブナの木で作った漆器とか、ブナコランプってのとか。 六本木ヒルズとかにあるみたい。とってもオシャレなランプ。で。母様が働いてるとこにブナコランプが売ってあるみたいで、わざわざ都会から青森にまで来て買いに来てる…

ふーん

ふぅん?笑で?どうしたのかな??(^ー^)

たっだいままーん

払い戻しして、街をふらついてきた(←危険人物みたい) CD屋さん行って、欲しいCDでも買って喜ぼうと思ったけど、売ってなかった。萎えー。一期一会アーティスト: カルテット,ナル,SAMON,eX,KOJI TSUKADA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日:…

めんどくさ

再試でーす! 来週だけど!!爆今、予約してたCDでも買いに一旦戻ろうとしたけど電車動かねー!!貨物のトラブルだって。さっきから知らねーオヤジがキレてるよ。 大人しく待ってやがれ。 今日は動かないみたいだなー…。 諦めて帰る爆払い戻ししてこよ(´・ω…

ゆず、かむばっく!!

2年振りに戻ってくるのか!!あやかが聴いたときは2年前だったというのか!!なんてこった!!つい最近だと思ってた!!ゆずが毎週ラジオしてるとき、聴けなかった(-_-)とっても悲しい。あんなに面白いラジオが聴けなかったなんて。友達が偶然録音してたの…

今日は美容院

久々に街を探索。まずは美容院に御用があったので、ゆるパーマが定価の約半額くらいでかけられるっちゅーことで行ってみた。 初めて行く美容院だからドキドキ。パーマかけるのに、髪に、だんを入れなきゃいけないんだけど。 あやかさんは、せっかく、だん無…

昨日は飲み♪

友達と、その友達の彼氏と3人で飲みに行った。なんて意味不な組み合わせ!!笑そしたら、近くに座ってた知らない女の子2人組に絡まれて、なぜか番号の交換までした。酔っ払いっだったから『帰らないでー!!』って引き止められっぱなし。とりあえず教えて…

Jackson vibe

ケーブルの音楽のチャンネルをかけ流しにしてたら、聴いたことある声が…ぐ、グロさんー♪新曲の『桜』のPVが見れた。やった☆

バイトの下見…?

実家にいません涙私信…メール返せなくてごめんね(;´д⊂) 紹介されたバイト先に行って、どんな感じか見るだけだったのに少し働いちゃったよ爆接客業は大変だ(´・ω・`) 歌えるし飲めるし。そんなとこは良い。慣れれば、ちゃんとできるかなぁ…? でも、今度お…

さんくす♪

>3月6日ぱちぱちそぅだね。またメェルのやり取りしよっか!休み中だし出来るからねぇ(^^) あたしも電話すると眠くなるー(ダメじゃん)てか電話代ピンチなのに気にしてないって…爆 電話も時間あったらしよう!いつでも時間はあるんだけどね笑

めんばのみなさんー♪

D−V−D−が出るって。すごいね。母様がたまにテレヴィとかで流れる、かとぅんのめんばの曲を聴くと『仁くん、いつ戻ってくるのかなぁ…。』とか呟く。 この間は車ん中で運転しながら呟いてたよ。 これ多分イモートに言ってたらブチ切れです。曲聴くたび言ってる…

さんくす♪

>3月4日ぱちぱち確かにぱちぱち多いよね(^^)あたしも見るの何気に楽しみにしてるから、どんどんしちゃってー♪ 電話ね!またしよーょ☆でも電話代がねぇ…(-_-)今度あたしからかけよぅか?笑 よく考えたらいっつもかけてもらってるよぅな…(^_^;) あと一応病…

まったりちゅう

久々だ。まだ春休みじゃなぃけど授業はもぅ終わったんで実家に帰ってきてます。

ありがとう

>3月2日ぱちぱち電話代もバカにならないよねー…ってかかってくる相手もいないけどさ!!爆 てか喘息大丈夫なのー?(@_@;) タバコ、ほどほどにね。 >3月3日ぱちぱちありがとうございます!! また、ぱちぱちしてくれると嬉しいです(^▽^)

ありがとう

>3月1日ぱちぱち全財産増えてよかったじゃーん!!あたし減る一方だょ(;´д⊂) 紹介してもらったバイトの電話もかかってこなぃwww嫌われてるかも爆喘息持ちだったっけ?あんまり無理しなぃよぅにね><