白目をむいて泣けるイモート

あんますげぇべや(訛)

なんか、あやかさんのせいで大泣きしたらしぃ。
イモート曰く『あたしのやりたいことが、おねぃちゃんのプリント読んだせぃで出来なくなった!う゜わ゜ぁ゜ぁぁぁぁぁん!!』

そのときの顔を母様がしてたんだけど、ありえねーくらいブサイクでした。
思わず『白目むいて泣いぢゃーんずな!!』
って言ってしまったくらい母様の再現の顔はブサイクでした。

『あたしのやりたいこと』ってのはイモートが時間を上手に使えば何時間も出来ることなのに、あやかさんのせいにされてますwww
てめぇが何時間も昼寝して、遊びにばっかり行ってりゃぁ出来ることもできねーってぇのwwwすることあるなら断ればいいだろwww


最近のイモートの行動及び発言は目に余る行為ばかりです。
そろそろ(てか大分前からだけど)母様もキレてます。あやかさんなんてイモートとは話しません。話てもケンか腰だし。コッチまでいらいらしてくる。

そのうち母様の鬼より恐ろしい言葉をドカンと食らわされることでしょう。
まじ怖ぇし。母様。