最近の、あやかさん

最近は、だららんと過ごして再々試も決まって、もういい加減再履修にしてほしいと願ってるのですが、せっかくヘンヘーがチャンスくれたから、ちょっとはやってみた方がいいのかなーって思ってる。
思うだけで、やらないけど(ダメパターン)

あと最近は楽しいことも見つけました。

全然難しくないし、能無しのあやかでも楽しめます(能無しだからどんなことでも楽しめるけどさ)


生きることが楽しいです。


あやかは頭が弱いので生きてるだけで楽しいんです。

生きてるだけで楽しいとかって、どっかイカレてんのかなーとも思ったけど、元々イカレてるからってことで自己完結。


ガッコーはキライで、ヘンヘーなんてもっとキライで、友達いないし、毎日つまんない。つまんないのにも何だか慣れちゃった。たまに遊んでくれる人がいると、すっげぇ嬉しい。
















あまりにも誰からも相手にされないので、弱いアタマがオーバーヒート起こした模様です。


そんな、ワタクシはやっと洗濯物を干し終えて、茶碗洗いを終了したところです。
日に日に家政婦化します。
卒業したら家政婦とかになったらどーしよ。
『こいつ、マジ使えねー!』とか言われて返品されそう。

それ以前に家政婦になる気は全くございませんが。