今日は美容院

久々に街を探索。

まずは美容院に御用があったので、ゆるパーマが定価の約半額くらいでかけられるっちゅーことで行ってみた。
初めて行く美容院だからドキドキ。

パーマかけるのに、髪に、だんを入れなきゃいけないんだけど。
あやかさんは、せっかく、だん無くそうとして髪伸ばしてたのに、だんを入れるのが嫌だったので…

『だん入れたくないです(キッパリ)』

てお申し立てした所、美容師さんに軽くキレられたwww

あやかさんは、自分のコダワリみたいなのがあるらしく(最近気付いた)それを変えられるのが非常に嫌なわけです。
要するに、ワガママで頑固なの(すごく嫌)

結局少しだけ、だんを入れるってことにしたんだけど。

出来上がりが普段自分でロッド使って巻くみたいな髪形になった。


母様には、小言言われるし。うるせーったらありゃしない。
なんかするたびに、いちいち文句つけてくる所が、キライですwww