一時帰宅

くだらぬ用事で嫌々戻った。

車で。


別宅に着くまでは何とか順調だった。

車止めようとしたら、別の車が斜めに止まってて違うとこに止めた。

で。

車を出そうとしたら…


ガリガリベコンガリガリガリガリ


Σ( ̄□ ̄)!


こすったwww



ちょー萎えた。


凹んだまま、おうち帰ったorz


おうち着いたら、ちょうど母様に会った。

母『きゃー!!うわー…。』

そのあと、怒られた。うわーん°・(ノД`)・°・

あんまり文句ばっかり言うから『終わったこと今言っても、しゃーないじゃん!』もろ開き直り爆

あ『まじ萎える…』
母『こっちの方が、ちょー萎える…』
あ『たげ*1萎える…』
母『こっちが、たげ萎える…』
以外エンドレス。


4月に車検でよかった☆(当の本人は他人事扱い)


修理代、バイトして返さねばー(つд`)
バイト入れてもらお(=_=;)






あったななめさとめぢゅーのがわりぃべや!

幅ばり取って!!

*1:すごく、とても、の意味