ポイント使ってーポイント2倍w

ヒマなので。
ひきこもりにも飽きたので。
明日からは天気が悪くなって、今日外に出ておかないと出るチャンスなくすので。
主婦の時間のドラマを堪能したあと、まったりと、鼻歌歌いながら、CD買いに行ってきやした♪

[rakuten:rdownload:10721146:detail]

[rakuten:cd-abbey:10014224:detail]


気になってたカルテットの曲が、この間CD屋さんに行った時は売ってなかったのに、今日行ったら曲までかかって売ってあったから即買い。
キンモクセイの『さくら』の曲を集めたカバー曲も一緒に買った。

でもまだ聴いてない爆


これもなかなかいいと思うよ↓

Didn’t See Us Coming(初回限定盤)

Didn’t See Us Coming(初回限定盤)

これもM-ONで知ったんだけど。
毎日そのチャンネルつけっぱなしだから、毎日見てたら5回くらいPV見てた爆
しかもさっきまで、歌ってるのはホストの人って知らなかったよー!


AcQuA EP

あくあいーぴぃ?って読むのかな??
すごいねぇ。ホスト業のかたわら歌出してる。ご苦労だね。


ひーとはーみなこどーくをかーかえながら♪

って曲好きだよ。