あまりにもヒマなので車を乗り回す

思いたったら、どんな時間であろうと行動してる、あやかさんです。

思いつきで車を乗り回してたら海に着きましたwww
フェリー埠頭です。

んが。

おっきぃトラックがいっぱいあって、船に乗り込んでました。

つまんないのでUターンしてすぐ帰ってきました。

ぐるぐる運転してたら、小学校んときに、おやっさんにお散歩って連れてってもらった小さい公園を見つけた。

意外と近かった。



今も車の中にこもってるのですがー。
誰もあたしに気づかないんだけど爆

まぁ…エンジン切って人が乗ってがいるなんて思ってもなぃだろうしね。

ラジオも終わっちゃったー。
あやかさんは今日夕飯の係です。


カレーはやっぱりチキンカレー


を作ります。


自分で作るのおいしくなぃから作りたくないよー(=_=;)

でも上に任命されたので芸術品を造る勢いで作りたいです(?)