まったりちゅう

久々だ。

まだ春休みじゃなぃけど授業はもぅ終わったんで実家に帰ってきてます。

やっぱ実家はいぃなーと思いました笑
基本誰もいなぃんだけどさ(あやかはぉ留守番係)そのうち誰かは帰ってくる。
自分が、どっか行って帰ってくれば誰かが必ず『おかえりー』て言ってくれる。
ホントちょっとしたことだけど、毎日なんとなーくしてることって大事だと思ったょ(゜-゜)
『おかえりー』が聞きたくて、言われたくて帰ってきてるよぅなもんです(^^;)


あとー再試終わったら(絶対1つは落としてる)どっか遊びに行くかなー?って考えちぅ。
忘れもしない、去る12月…爆
再発したから行けなかった。トーキョー笑
あやかだって、どっかに行ってみたぃんだぃ。病気のことなんて忘れて、いろんなとこ行きたい。行きたい気持ちはあるのに体がついていかない自分がムカつく。

東京行けるならユザワヤに行きたいょー☆
でもお金なぃー。宿も探さにゃならん。
どこ行くにも金は付きもんだょな。

どっか行きたい。
今のうちに行かないと機会がなくなっちゃぃそぅなんだよね。

大ざっぱに考え中。東京じゃなくても少し遠出したぃな(゜Д゜)