バトン!バトン!

はぃ、次は『ケータィで変換バトン』さて②、何がでる?!


あ…遊ぶんだ
い…言っちゃって
う…嬉しい
え…円
お…おかげで
(なんとなく文章だ/違)


か…(≧▽≦)(かおって打つと顔文字出るようにしてる)
き…消えちゃえ(何があった?!)
く…くりゃぁ(謎でーす)
け…ケータィ
こ…これも(どれですか?)
(どぅしたんだろぅね、『き』)


さ…さん
し…知らなぃ
す…するんだぜ?(何?)
せ…世界
そ…それにしても
(意味不)


た…多
ち…ちび(あたしのあだ名のこと)
つ…つけます
て…偵察(何するの?!)
と…閉じる
(ちび・つけます/いらねー)


な…なんのこっちゃ(あやかさんがだょ)
に…には
ぬ…(変換なし)
ね…眠い(毎日眠いんです)
の…乗ったら
(『ぬ』って何かある?)


は…母様(向かうとこ敵無し女)
ひ…独り(寂しい子ね)
ふ…ふぅん
へ…へーとみ(グロさんのR聴いてた子ならわかる爆)
ほ…☆
(こんなとこでグロさんネタが…笑)


ま…まっしぐら
み…見た
む…むしろ(何だぃ?)
め…面倒(十八番だね)
も…持たせろょ(言葉悪ぃな)
(むしろ・面倒/やだー)


や…やったょー(お疲れ)
ゆ…友人(少ないけどかけがえのなぃ人たちです)
よ…呼ばれます(呼び出しはイヤッ)
(『ゆ』は大事)


ら…ラスク
り…りだっちゃね(わけわからんっちゃね!)
る…る(る?)
れ…レディオ(情報をありがとぅ)
ろ…録音
(レディオ・録音/失敗するとがっかりだ)


わ…忘れた
を…を
ん…んー
(んー・忘れた/最近物忘れ激しいんです)


日頃、何言ってるかバレた(隠す余地もなぃね)
おもしろぃな、コレ。
そぅだ♪まぃけるぉ姉ちゃん(id:my-michael)に回そ☆
ぁ、流しちゃってもいいからね苦笑