書くどー

エミしゃん(id:emi75)から渡ったバトンちゃん、書きまーす。ぁ、回しません。回す子いなぃもん(げー)


『RAGスキーさんにちょっとした6つの質問』
◇RAGファン歴はどのくらいですか?
ん?わかんなぃ(ヲーィ)なんか『聴きたい』って思ったところからだょ。1、2年経ったかな??確か秋くらぃだったもん。今の時期あたりかなー。


◇一番最初に買ったRAGのCDは?
あさってはSunday
金曜日に聴くのが好き(聴いたときに日曜気分になるから)


◇RAGソングお気に入りベスト3は?
3つ?!今の気分にもよるけど。


①のほほん
歌詞に激しく共感。焦り禁物(あやかさんは、ちょっとは焦って!)

ヨーヨー・マ
なんか好きー。こんな冬があったらいいのにぃ!!(青森はただ寒さと奮闘爆)

③かえりみち
ぉぅち帰る時の気持ちそのまま出てるね。腹減ったーとか1日思い出しながら帰ったり帰らなかったり(?)


◇ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?
ぶっちゃけー…??あれ??!!
1番とか考えた事なかった!!(何ですと?!)


◇メンバーが夢に出て来た事はありますか?
ある②!!勝手に出してごめんなさぃ。
ゎーぃゎーぃ!(?)って遊んでもらってる。だいたぃ。


◇さぁ、あなたの現在のRAG化度は何%??
どの位かしら??60?(微妙過ぎです)