ぉぅちでーす。
パソで見るほうがやっぱいいね。毎回帰ってくるときのぉ楽しみ!!
題して『こんなリンク元できちゃったょ!!』(意外と普通だな)


・『だって好きなんだもーん』…ぇ?何が??
・『ハッピンバッ!!』…ぅん。ハッピンバッ!!
・『あやか(あやかの日記)』…いつも名指しでどうもありがとぅ(違)
・『西川ちゃん+泣いてた』…今日がラストですょ。みんな聴こうね。
・『せんべい汁 ブログ』…ぉぃしかったですょ、是非御賞味を!!


このくらぃにしとこぅ…。あとはレディオ系ばっかね。グロさん、礼央さん、西川ちゃんましゃ兄

ぁーそぅそぅ。あのでっかぃケイジバーンから真っ直ぐ来ないでね!!ワンクッション置いて。急ぎすぎ!!