あだ名!!

ぽちっておっくんのあだ名なんだぁ。なんで、ぽち??
あたしも犬Ver.あったけど爆
名付け親曰く『犬っぽぃ。ちょこまかしてて。』そんなわけなぃじゃーん!(気づかないだけかもょ!)
今は別なの。
学校のセンセイまで知ってた!あだ名で呼ぶし爆
確かに知らない人に自分のあだ名で呼ばれると警戒ー。
『…は?誰?てか何で知ってんの?!』みたぃな。
ずっと名前で呼ばれないから、たまーに名前で呼ばれると恥ずかしい、照れる爆

今のはねー…小動物です。かなりわかりやすぃから書かない。身内にバレたらどぅすりゃぁいいんだ。書きまくりなんだもん(色々ね)
気になる人はーコッソリ…ぅん爆

サッカー好きの友人によく『宮本が…』て聞かされたな。やたら詳しかった。盛り上がったー。試合の次の日のトーク!笑