髪バトン

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060710)から回ってきました。
あたしの髪、枝毛祭です(ふーん)
…さっそく答えるっちゃねー!!


【髪バトン】



Q1現在のヘアースタイルを教えてください。


セミロング、かな。中途半端に長い。


Q2現在のヘアーカラーを教えてください。


お日様に当たると茶色。に見える。
余ってたミスト使った爆
ガッコーでヘンヘーに『髪が赤いから直しなさい』って言われてるけど直す気は全くありませんwww


Q3今までにやった髪型や色は何ですか?


ボブ〜ロングまで。ショートは似合わないからしないの。
ゆるゆるパーマもかけたな。
色は…地毛で爆
たまにミストで明るい茶色。
今度髪染めるの。ピンク系にしたいなぁって。かわいいから。


Q4失敗した髪型は何ですか?


ボブ。
男の子と間違えられたwww
セミロングでも間違われた事あったけどね。


Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?


とにかくロングにしてアップにしたいなー。


Q6使用しているシャンプーは何ですか?


TSUBAKI
よーうーこーそーにほんへー♪


Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?


ティセラ!天使の香り?好きだったからしょっちゅう使ってたよ、病院で*1
水分ヘアパック(ましゃがCMしてたとき)、アジエンス、植物物語、パンテーンハーバルエッセンスとか色々使ってる笑

小さい子にパンテーンを使うと髪がつるんつるんし過ぎてすべるってよ。母様談。
子供の髪は良質だねぇ。


Q8気になるシャンプーは?


美容院で使ってるシャンプー。
良い香りだしサラサラになるから。少し高いんだけどねー。


Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。


使ってないー。


Q10バトンを回す5人。


ほしい人、もらっちゃぇ!!笑

*1:ちょうど長く入院してた頃