あいつバトンFrom エミお姉ちゃん

エミお姉ちゃん(id:emi75:20060622)からバトン返しされたょ♪
よーっし。遅くなったけど、さっそく答えるっちゃね!!



☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。



0.あいつの名前を教えて下さい。


エミ

いつもエミお姉ちゃんって呼んでるー!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


團員。
RAG友。
ましゃ友。
姉。笑


2. あいつを色で例えると


蛍光オレンジ。
ま、まぶしいぜ!!(?)


3.あいつを四字熟語で例えると


『軽車爆走』

造語!爆
軽自動車でどこまでも走って行くからね笑


4.あいつの良い所、ひとつ教えて


フットワークが軽い!
じゃなきゃコッチまで来ないって笑


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


ないねぇ。
ぁー…ないねぇ(何)


6.あいつに唄わせたい歌は?


キューティーハニー
團員はまずキューティーハニーで!


7.あいつと遊びに行くならどこ?


夜の口説き落としデートコースでお願いします爆(お申し込みしちゃってるょ)


8.あいつと1日入れ替わったら何をする?


どっか行く笑


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば


遊びに行けたら行きます笑
夏はあっついから(ぇ)寒い時期に行って雪が無いことを堪能したいな爆
色々語り合いたいねwww


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


すとっぷで。