【RAG用歌詞バトン】

團長、ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060627)から團長指令がきました笑

さっそく答えるっちゃね!!



1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」

└あなたは恋をしたらどうなる?


毎日が楽しい。1日終わるのが勿体無い。


今は全然楽しくねーけどな!!爆


2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」

└何をしている時が一番輝いている?


・しょーもないことで爆笑してるとき。

・友達に見つけれたとき爆


3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」

└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?



ラジオで聴いてて『すっげぇー。』くらいだったかも。
あやかは知ってても、お姉ちゃんは知らなかったかもねぇ。


4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」

└2日後の予定は?


CD買いに行く。
面接。


5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」

└あなたが素でいられる時は?


・気の許せる人といるとき

・なんも考えてない時(常に何も考えてない子)

・爆睡中のとき(ぇ)


6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」

└最近悲しかった事は?


自分に非があるのに、それを認めなかったとき。
萎えた。
所詮その程度だったんだな、って思った。


7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」

└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?


お決まりのお店かぁ…。

ミスドチュロスポン・デ・リング

マクド→ポテト(絶対頼む)食べてそうだったらフィレオフィッシュ。幼稚園くらいから食べ続けてる笑

茶店→ケーキかパフェwwwあとミルクティー


8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」

└したことある?


はしゃいでるー。オールはきつかったですw

ケンカして会わなくなったりは…あるwww
そいつとは御縁を切りましたぁ(^▽^)


9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」

└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?


しどろもどろ。バレバレ。悪いと思ってない。


10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」

└あなたの夢は?


・病気が再発しないようになること。夢の又夢だけどさ。
どんだけ親に迷惑かけりゃぁ気ぃ済むんだって思うから。


・自分がホントにしたいことを、見つけ出す。
てか無趣味なのはいけないですよねー。


11.「運命なんて信じてる」

└運命を信じていますか?


あるんじゃないのぉ?運命じゃなきゃこのバトン答えてないでしょ笑


12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」

└最近何で笑った?


昨日、友人との買い物行く途中の車内にて。
…笑


13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」

└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?


バトンを回してくれた、ノリコおねえちゃんに会いたいよ(はぁと)


14.広げようラグ友の輪。


ぅーん…すとーっぷ苦笑