あいつバトン

かぴぃママ(id:capycapy:20060620)から回ってきました♪ありがとうです(^^)
回答が遅くなってごめんなさぁぃ!!

さっそく答えるっちゃねー!!


1.あいつの名前を教えて下さい


かぴぃママ!


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


はてなっ子。
そして…團員仲間。笑



3.あいつを色で例えると?


クリーム色。ほわぁってした感じの色かな。 



4.あいつを四字熟語で例えると?


元気主婦


造語ですな苦笑
いつもハツラツとしてそう!!


5.あいつのいい所、ひとつ教えて


料理いっぱい作れるとこ。
ママだもん(何だそりゃ)
自分が料理できないから、いいなぁって笑


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


ないない!笑



7.あいつに唄わせたい歌は?


もちろんキューティハニーだよねぇ!!


8.あいつと遊び行くならどこ?


どこだろぅねぇ…。とりあえず主婦生活の開放させるかな笑



9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


ママの子供と遊ぶ!!
男の子の兄弟いないから、いっぱい遊ぶ!



10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


ママ、どこ住みですか?(ココで聞いちゃう子)
隣だから会えるかもだね!
これからもどうぞよろしくです(^▽^)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人


たぶん回したと思うから…すとーっぷ!