19歳バトン

〜19才のあなたへ【現19才限定】〜

こんなバトン見つけたから19才終了間近なのにやってみる苦笑
サブタイトルまでついてるよ。スゲェな。
さっそく答えるっちゃねー!!


Q1.名前を教えてください


あやか。ちび。あだ名で呼ばれる方が多い爆


Q2.何年生まれの何座ですか?


61年生まれの双子座さんですよ。
60年に1度の寅年です。我が強いやつらの集まりです(謎)


Q3.今のあなたの身分は?(職業など)


小人族。大妄想家。DAIGAKUSEIー。


Q4.19才は何の年ですか?


何の年?!テーマなんて決めてなかったよ!!


Q5.今、何に夢中ですか?


ぅーん?くだらなさの追求!爆
授業中にくだらないことするのが好き(ちゃんと受けて!)


Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?


考えた通り。大学入るまでは。
あと未定。


Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?


働いてた。


Q8.自慢できることは何ですか?


生きてること、再発してないことが自慢。


Q9.『19』で思い浮かぶことは?


自分のバースディの日にち。

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。


あと何問ですか?紅茶ちょうどよく冷めてきたよ。


Q11.経験済みですか?


うん。
…何が?笑


Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?


今は、できねーな。
パチンコ屋には入れる年だけど『ちょっと待ったぁ〜!』て言われそうだから入らない爆


Q13.てか、本当に今19才ですよね?


今更確認とってどーすんだよ!!
一応19だ。
肉体的には御老体だ。精神的には幼稚園生〜年相応だ(意味不)


Q14.将来の夢は?


出来なかった事が出来るようになる事。


Q15.18才から19才になった時の感想は?


まだあと一年かぁ…。


Q16.まだ19才?orもう19才?


まだ19才。


Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?


若いママに憧れてたンだけど…無理です!!(。∀゜)
相手がいねぇからな!!笑


Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?


堂々と母と親父と飲む。
お盆辺りに帰れたら、おじいちゃんとかと飲みたいw


Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。


我こそ19才!!と思われる方、拾ってくだされwww