地元バトン

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060527)から回ってきました!
ありがとうです(=^▽^=)

さっそく答えるっちゃねー!!


■どの都道府県に住んでいますか?


青森県。一応本州だょ。繋がってンのに異国扱いされるとこw


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)


何だべ?(聞いちゃったょ、この子)
三内丸山遺跡(タダで入れるよw)
弘前城
十和田湖
奥入瀬渓流(奥入瀬コーヒーうまいぞ)
ねぶた祭り(ぜひ参加してねw跳ねろ!跳ねろ!)


あとわかんねぇ。てか自分で探せ!!(待て)


■地元の自慢をどうぞ!


!!
無ぃんじゃなぃのー?苦笑
夏と冬の差が激しいwww夏はねぶたで熱いし、冬はバカじゃねぇ!?て言っちゃうくらい雪が降るw
食い物はうまいと思うよ。海産物とか。あやかは嫌いだけど(ゎーぉ)
各地域の郷土料理もおいしぃょ。

あと、わやなまっちゅー!!(訛)解読不可だはんで!!笑


■住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えてください


新山千春マニ☆ラバ吉幾三泉谷しげる、淡谷法子…

しか思い浮かばない…(ぇ)あと誰かは調べてちょ(適当だな)


■地元のここだけは許せない!ということは?


誰とは言わないが青いバラを作ろうとして結局作らなかったこと。
税金の無駄使いしてんじゃねーよ!!
そのカネを毎年赤字の除雪費やら県民のために使えっつーの!!

バカくさいッスょ。


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。


やっぱり訛りじゃない?爆
発音が英語に似てるのがあるから青森ッ子は英語の発音がキレイらしいょ?ホントかどうかは知らないけど(ぇ)ホントならガッコーで英語に力入れるとかすればいいのにね。
あと韓国人が聞くとキレイな韓国語にも聞こえるって。
異国人になりたい人は来いってぇ爆(。∀゜)


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)


佐藤、佐々木、鹿内…とかじゃないかな?

ちなみにあたしの名字は少ない。てか名字の漢字は少ない(紛らわしぃな)だから市内じゃないでしょ?って言われたりする(゜∀゜;)
どーでもいいな(全くだ)


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?


モカワのミキちゃん!この間、たまたま会ったょ(・∀・)


■他ネット友達にまずバトンを回しましょう。その友達は除く


みんなに回ってそうだなぁ…(>人<;)
あやかの友達だと思われる方、拾ってください爆