鞄の中身バトン

ハピネスさん(id:happiness10)から回ってきました!ありがとうござぃます♪
早速答えるっちゃねー!


♪財布は何を持っている?

クレージュ。黒に白のラィン入り。…ハピネスさんと同じかも!?
皮は長持ちするね。今度はヴィトンがイィかなー。


♪使ってる携帯、ストラップは?

Docomo P900i
ぼろぼろだ。いたるところ内部構造丸見え状態。ケータィをヤミクモに投げちゃいけません♪
ストラップはー…くまちゃん(名前わかんなぃ)友人から編んでもらったミサンガ。あんまりつけない子です滝汗


♪手帳は持ってる?

持たねー爆
中予定ないから(ヒマッ子)いらなぃ。あるとすれば病ー院行くしかなぃもん(きゃー)


♪バッグはどんなの使ってる?

ガッコーのときはリュックが多ぃ。荷物多ぃから。
荷物少ない日はトートバッグ。しかも高校の授業で自分で作ったやつ爆

ぉ出かけのときは小さめのポーチ。手ぇ塞がるのが嫌なの苦笑


♪バッグの主な中身は?

ケータィ、ぉサィフ、メガネ、ツメきり(よくツメが割れる…)ポケットティッシュ、薬、ガム…

そんくらぃ。たまにぉもちゃのマィクとかシャボン玉とか入れる。ヒマなんだぉー爆


♪バトンを回す人

むひゃ。拾ってくだされぇ〜苦笑