どーでもいい今年の振り返り

ちょーぅ時間に余裕ある方か、あやかの隠れふぁんだけ(ぁ?)コイツ、あほじゃ!とでも思いながら流し読みしよぅね(ぇ)
♪上半期(1〜6月)
◎まだこうこうへー。
◎No.459笑
◎ぶーぶーガッコー。高速道路の路上練習が楽しかったです(スピードぐんぐーん!)
◎無感動で卒業。制服は好きだったょ。でもそれだけ。
◎うちぃに会ったょvVデコボコしてきたょ(?)
◎小さぃくせに、でーがくへー。ともだち100人出来るわけがなぃ(言い切った)
◎ガッコー。自分にぴったりなあだ名で呼ばれる。『ちび』ではなぃ爆
◎ぉたんじょーび。


♪下半期(7〜12月)
◎暑ぃ。友人と『ボウズにするべ』を連呼。
◎夏限定のブカツドーへ行く。イジられる爆
◎祭りじゃー!飲みまくり爆
◎八戸で強化合宿笑 エミぉ姉ちゃんと再会。照れた(?)
◎一人暮らしスタート。面倒じゃ…(ヲィ)
◎衝撃のテスト。わかるわけねー(ちゃんとやれ)
◎文化しゃぃ。女だけは…自由笑
◎約2年ぶりに持病に倒される。負ーけーたー。
ネフローゼにダブルパンチをくらぅ。再々発。入院☆今までに無い錯乱状態になる。


来年は元気に暮らします(本当にね)
ぉ料理できるょぅにします(食べる子にもなってくださぃ)
どっかに行きたいです(勝手に行けぃ)