2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだんずー

ウルトラミラクルラブストーリーが青森で先行上映されます。 1日早いけれど観ることができました。 舞台挨拶付き。 会場するまでの間に横浜聡子監督にサインもらいました。話かけてみたら気さくに答えてくれて嬉しかったです。 舞台挨拶になって松山ケンイ…

ねむい理由

ウルトラミラクルラブストーリーのチケット買いに並んできた。 松山ケンイチが見れるの。舞台挨拶してくれるから。全編津軽弁の映画。とても楽しみです。 結構早めに行ったのに、かなり並んでてびっくりした。観たい時間のチケット番号もギリギリだったし。 …

ねむい!!!

買いましたの

化身 発売日そろそろだなーって思ってCD屋さん行ったら、いつのまにか通ってたCD屋さんなくなってた。通ってた。っていっても4年くらい前だけど☆ まさはるさんがライブしますよ。のチラシ入っててた。うん。行きたーいー。そう思うだけならタダ! なまさはる…

つれづれ最近の状況

もはやこちらで日記を書くのが毎回久しゅーて色々覚えた(であろう)やり方を忘れた。おうちにいるからちゃんと書くようにしてみようかと思ってみたり。思うだけならタダ!!まず、今日のミッションはあたしが夕飯を作らなくてはならんっていうことです。…。…