2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地震あったー

前の日に地震の夢見て、「ふ、不吉っ!」て思って目さましたら沖縄で地震があったんだよねー。でもそしたら今日こっちでも地震あったー。腰痛くてお昼寝してたら揺れたし。 「揺れてんなぁー……(-_-)zzz」 大災害になったら確実に圧死すると思う。

Gうぃーく

北海道に行くらしい。 函館ね。ナッチャンに乗っていくとか…。 海海海ー!! 道産子の皆様、うまぃもんあったらコメントorぱちぱちでよろしくっ(。・ω・。)ノシ ぁ。日帰りだしっ!強行突破しまくりだ(゜Д゜)

ぁー

腰痛い。 コルセットが欲しくなる欲しくなーる。

おぉぅ!

久々に学校へ行こう見たけど女装学生ってwww女より女らしぃじゃねーかっ!! いるよねぇ。女だったら絶対モテる顔の男の子。なんか いーぃーなぁぁぁぁぁぁ!!!!! 女ばっかりの生活になると男勝りなやつらしかいねー笑 おれらには潤いが必要だー。

こどもっていいなー

無条件で好きだ。育てるのって大変だし、いきなり泣くし、言ってることたまにわかんないけど! そういうのって、そのときだけなんだよなぁ。授業でこどものことについて学ぶのがあって、すごく楽しい。 今日も授業あって「あーなたのおなまえは〜♪」て歌いな…

とまってらいに!

電車! まだ埼玉にいたらオヤジも修理に行ったのかなぁ… 電気だから関係なぃかも。←

新学期始まりましたけどー

早い気がする。あたしの学校は、うん校だから諦めてます。よくこんなわけわからんとこに4年も通えたと自分を褒めたいです!!!!!周りからは礼儀正しいとか挨拶がきちんとできるとか言われるけど、通ってる身としては……まさかの学生ライフに後悔の嵐です…