新学期始まりましたけどー

早い気がする。

あたしの学校は、うん校だから諦めてます。

よくこんなわけわからんとこに4年も通えたと自分を褒めたいです!!!!!

周りからは礼儀正しいとか挨拶がきちんとできるとか言われるけど、通ってる身としては……

まさかの学生ライフに後悔の嵐ですwww


そんなこんなで全てにおいてラストの学生生活。

何事にも無責任で知られている(!!)あやかさんですが、

なんとですね!人生初です!!






クラス委員になっちゃったよ!












クラス崩壊すると思う←

てかクラス委員って…大学にもあるもんなの?普通?あたしの学校は規模が小さいからなのかなー??


面倒くさがりだから、今までやったことないんだよねwww





半期だけなので、ウダウダしながら任務遂行させていただきまっす。

それにしても雑務ばっかりだ…。





あ。友達が就職内定もらった。早っ!!

雰囲気がいいとこで働きたいけどあるのかなー…