2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

In Out Blood(無理矢理英語)

バリボゥをぎゃんばったから(…)腕が赤い点々と青紫になってる。 …ちょっぴり上手くなったんだょー(コッソリ) 小・中の体育しなかったからバリボゥは初に近ぃ。 今日は、バリボゥ上手な子に誉められたょー(´∪`) 恥ずかしかったょー(´艸`) でも嬉しかったょ…

余ってら〜

無料通話。 基本的に電話しない子。 かかってすらきませんしね爆 その前に電話相手がいなぃー(゜Д゜;) ……ゲホゲホゲッフォゲフォ

!!

思いっきり津軽弁入ってたね、2つ目の日記。 地元っ子はわかるよね?!ね?!(ちょっと必死)

げ(゜□゜;)

弁当の黒豆が、あめでらった。最悪……。

ミス勘違い

とりあえず『ちび』て言葉に反応する自分。 ノリコさんのとこで子犬?のことを『チビちゃん』と書いてたので、ちょっと自分だと思ってドキドキしたvV(殴) 学校でも呼ばれるんだもーん(´□´) 仕方ないさぁ!!(コラ) 今は別のネームだけどー。あたしにピッタリ…

ぇー

そうなの?そんなカンジになるの? あたしには、わかりません。 感情表現薄い子なんで。学校いる時は仕方なくリアクションしてるけど(ちょっと待て) てか、オーバーだと思うんだよなぁ。 それで人生終わるんじゃないんだから、今をちゃんと過ごしてよ、と…

激しいからッ

今日のリンク元も激しいとこから、いらっしゃぃ☆(何) ちゃんと一呼吸おいてから来てょ!

書いてみた。

何で投稿者になろぅとしたんだっけー?あやかVer. あやかさんが投稿者になろぅとしたのはー……ι なんか怒られそうだけどー書いちゃえ(!!) . ラジオ聞き始めたばっかりで、とりあえず礼央さんラジオばっかり聞いてた。 しかも聞き始めの頃は、荒れてた。荒れ気…

たはっ

やっぱ眠ぃ(ノД`) 色々考えてたら夜が明けたゎ。 何で投稿者になろぅとしたんだっけー??て考えてたら、ょく寝れた爆 一応『何で』を思い出したからよかったけど。 あとで書ーこぅ。

ファイナール

ね(ぇ) 普通のアーティストに戻ります。って… 今まで普通じゃなかったんだね涙 よかったね、戻れて☆(なんか違うょ?)

季節なんて関係ないー

そんな、あたしのぉうち。 夕飯、ぉ雑煮だった。 ぉもちだよー!おいしかったよー!(そうか)

激しいから!!

コラー!!(`□´)叫 どんなリンク元で来てるのよっ!!爆 びっくりしすぎてニヤけちゃったじゃん!!(危) 一体何がしたかったの?! この前はオープンに『あやかの日記』で来てくれた方がいらっしゃったみたいだけどー… もぅー。 どーきーどーきーすーる…

ぱそこんメェル返してなかった(゜□゜;) 心当たりのある約一名ゴメン><。 ぉうち帰ったらすることいっぱぃだー。 早く帰りてぇ〜…

誰か起こせょッ!!

寝たら結局朝迎えたょ!! 一瞬起きたけど、またキュー(ぇ)って寝たし爆 そしたら足クサイ妹があたしのフットマッサージ使いやがった。 『クセェくせに使うんじゃねー』て言って寝たはずだ。このとき起きてりゃぁ……(´□´) 早く拭きたい。エタノールとかで。

おーるなぃとにっぽーん

終わったなー!!(夜中のためテンション高) はがき職人になるキッカケ、色んな人達と知り合うキッカケになった番組でした。 ラジオを通じて知り合えた方々に、ありがとうございますm(__)m これからもよろしくです。 最後に言っちゃうぞー! 『土屋礼央、最高…

街に行ってみた

いつものことながら一人で行く。 特に何もなし爆 売りつくしセールしてたけど売りつくされてて何もなかった(ゎぉー) あとは、ぉ店が改装されたくらぃだったな。 色んなとこ見てこれて楽しかった☆(よかったね) 早く飯食いたぃ……(帰宅中)

ぅ、うろ覚え!!

夜中にメェルしてたっぽぃ爆(コラ) 夢だと思ってた(ヲィ)

雨!!雨!!

眠。

夜は長ぇなぁ

飲んでからカラオケに連れて行ってもらった。 声がカスカス。もぅ出ません(キャゥ) 帰ったのが夜中ー爆 また眠くなってきたぞー…(ノД`)

夜は長いぜ……

久々に一服だぁ。 うめぇ(^O^)

今日は、ぉ泊り♪ぉ泊り♪(´艸`) ……授業で怒られなくてよかったぁ(´□´)

ぁぅ

疲れたょ。 帰りの電車の運転が下手すぎ。 やたら揺れるし潰されそうになった。 運転荒すぎ。 ちゃんと運転しながッ!!

さっき、すっげぇムカついた。 あたしも悪かったけど、そこまで言われる筋合いは無ぃ。 隣の席の友は『なんか怖かった!!』て言ってたな。 歪んだ笑ぃしてたかもな……。

似てないぞー

似てるって言うのは、きっと背が小さぃからだ。 そこ以外似てない。特徴ないし。あたし。

えぇ型です

びぃ型に今日間違えられた。 ……(´艸`)♪ よしっ(゜∀゜) びぃ型の友にも『びぃ型みたぃ。』て言われたー。 ゎーぃゎーぃ☆ でも思いっきり、えぇ型要素満載なんだけどなぁ……。 どの辺りなんだろ。

ぁ゛ー

イライラしまくってたから母様に聞いてもらった。……くそっ。

ぉ手紙の方が好きだ(そうか)

高校ん時、唯一このヘロぃあやかと一緒に行動(むしろ色んな意味で育ててもらった)友からレタァ来てた。 毎日充実してるなぁって思った。 デザイン系の学校に行ってるから手紙と一緒に授業で作ったのをくれる。 自分とは無縁に近いから見ても「すげぇー!!」…

あなたの必要なモノは何ですか?

●薬。 . なぜそれが必要なんですか? ●治すために、生きるため、自分を生かすために必要だから。 . . 中学ん時に聞かれたのを、なんとなく今、思い出した。 当時は何も答えなかった。 答えられなかった、が正しいかも。 今現在、答えを出してみたけど ……明日…

まだ半分

もーく。きーん。どぉー。 ……(゜□゜;)

夜更かしー

課題終わったー。寝てたら、やるの忘れてた(バカ) 自分の好きなことを黙々としてる時間が一番楽しい。