書いてみた。

何で投稿者になろぅとしたんだっけー?あやかVer.
あやかさんが投稿者になろぅとしたのはー……ι
なんか怒られそうだけどー書いちゃえ(!!)
.
ラジオ聞き始めたばっかりで、とりあえず礼央さんラジオばっかり聞いてた。
しかも聞き始めの頃は、荒れてた。荒れ気味だった。
ラジオを聞くようになったキッカケもあるんだけど一波乱も二波乱もあるから省略。ヒマになったら書こぅ(御自由に)
.
話ズレた。
ネタコーナーの時に『アナタもハガキ出してみませんか?』みたぃなことを言ってたから出してみた(とっても安易な考え)
別にパーソナリティのファンでもなく、出してみようっていぅ気軽な気持ちで出してみた。
それが、始まり。
.
出してるうちに楽しくなってきちゃったし。
読まれると、とっても嬉しかった。
ハマったなーて思った。
それとは反面、ネタが出来ない。ネタ構成に悩む(どっちの言葉を先にしたらいぃか、とか)
色んなことに、ぶつかりまくり☆(?)
.
それでもハガキ(メェル)書き続けてたのは、荒れてた気持ちを何かの形としたかったかもしれなぃ。
荒れ期が過ぎた後は、ぉもしろぃこともあるんだけど難しいとこもある。それが自分の中で楽しくて続けてるんだと思う。
てぃぅか『出さなきゃ!』てなってきてる。習慣みたいに!
一時的に出せなくなることはあるかもしれないけど『飽きる』ことは無いと思う。
良い職業だねーハガキ職人って(´∪`)
.
.
終わり(長ぃ/文にまとまりなぃ……)