ぁぅ

疲れたょ。
帰りの電車の運転が下手すぎ。
やたら揺れるし潰されそうになった。
運転荒すぎ。
ちゃんと運転しながッ!!


あーぁ。腹減ったな…(関係ないよ?!)
あたしの家の御飯食べる時間遅いらしい。
7時って遅いのか??それか7時半頃。普通じゃないの??(あやかさんの普通は普通じゃないことが多い)
聞いた話、6時に食べるとこもあるんだって!!(ホントに知らなかった)
早過ぎじゃ…??夜中お腹すくじゃん!!><(非常に困るぞ)
平均的に夕飯って何時に食べるんだろ??


ちなみに、あたしが今までいた病院はだいたい5時45分位に配膳車が来る。
で、7時半頃に、おやつが来る☆
薬使うとめちゃくちゃ腹が減るんだよなぁ。おやつ最高にウレシイんだよね、お腹すいてるから。