こみこみ

ヱヴァンゲリヲン破を観に来たのですが…

いつも以上に混みまくり。
まだ午前中なのにすっげー!やばい!


とここまで上映前に打った。


んで、さっき観終わった。疲れた…(・д・)
がっつり食い付いて観たからね。

良かったよ。

泣くかと思った。いろんな場面で。

ネタバレしたらつまらんから多くは書かないけど、アニメとは確かに違うんだけど個人的には映画版の方が好きかも。

がっつり観すぎたせいか自分は痛くないのに使徒からダメージくらうと痛い気がした。


またキリのいいとこで終わっちゃうもんだから、あー続き早く観たいー!ってなったし。


今回は公開日に行けたからパンフもゲット。

おうち帰ってゆっくり見る。

午後一発目の上映と入れ替えで出てきたんだけど列がハンパじゃねかった。

午前中に行ってよかったです。

また改めて観に行きたいです。


あ。アスカのヘッドセット付けてる人がいた。

すっげぇ好きなんだと思った。